ニューヨークシティで・・・&足イタイんはすぐなおらない;; - 嫁が若林、僕デューイ。

ニューヨークシティで・・・&足イタイんはすぐなおらない;;

2017年06月06日 16:37

朝ごはんも食べて・・・・


しばらくしたら寝室に消えてったわくさん・・・


2F降りてきた妹が寝室のわくさんを見かけてスマホで撮った。



わくさんはよくこんな風に
011_2017060611561376e.jpg
わたしの枕カバー(チェックのん)を持って寝ていますzzz


わたしもコレ持ってねると落ち着くんで・・・いつもはわたしが持って寝てますzzz


一緒一緒。

なのでこういう時のわくさん・・・わたしには
なんだかカワイイのです(´_ゝ`)







ニューヨークシティ・・・


When you get caught between the Moon and New York City・・・

そう・・・それしかわたしには浮かばないNYC。



I know it's crazy, but it's true





って。。。NYCのコトですが・・・





これまた妹が昨日LINE送ってきて・・・



024_201706061518154c3.png





029.png

030.png
おもしろくもあり素敵な話デス(´_ゝ`)


アメリカ人でっかいから・・・
この大型犬たちがおさまりイイ感じにみえちゃいますが・・・

ハスキーやピットブル入っちゃってますから
ホントは相当デカくて重いはずなんですよね^^;



だけどこーいうの見ると・・・
世界中・・・・犬を飼ってるヒトのキモチって同じなんだなぁ~って
うれしくなっちゃいますな(´_ゝ`)











今日は・・・
整骨院行きました。


ちょうどイイタイミング(?)で
足をいわしたんで・・・・今日はそこメインで診てもらいました。





017_20170606152318ef5.jpg
骨先生が足首に黒いヤツ・・・KTテープしてくれました。







022_20170606152321e46.jpg
裸足でいるときっと足の裏のテープ部分がすぐに犬毛まみれになりそーなんで

とりあえずしばらくは靴下はいとこーと思います(*´Д`)










020_20170606152320f27.jpg
ただいまー(´・ω・`)着替えるからちょと待っててね~










帰ったら・・・
023_2017060615232332d.jpg
神様が次試してみたいからコレ買っておいて~って言ってた
新しい国産グラノーラが届いてました。
ついでに生クルミも^^

生クルミも犬と一緒に食べられるから我が家にはナイスな食材デス^^





にほんブログ村
If you get caught between the Moon and New York City


The best that you can do,


The best that you can do is fall in love


クリストファー・クロスのおかげで小野正利がわたしの頭ン中から退出しました(´・ω・`)

ではまたあとでww^^



コメント

  1. kom | URL | -

    おはようございます。
    ほんとう嬉しくなっちゃいますね(´▽`)
    他所から見たら明らかにムリしてても
    飼い主にとっては置いてくほうが全然ムリだったりするもので。
    日本の場合もっと細かいルールもあるし
    人目がどうのとかもあって実際はここまで出来ないですが
    わたしもこういう精神は持ち続けたいです^^

    ところでコストコのあんぱんなクロワッサン、
    そろそろ入手なさるころでしょうか?
    我が家まあまあ近くあるので週一くらいで行ってるのですけど
    忘れたりしてまだありつけておりません。
    非常に気になる品なのではりぼさまのレビュー楽しみにしております^^

  2. はりぼ | URL | -

    komさん:

    そーなんです^^
    こういう光景ホントに愛を感じます。
    シェルターにいるイヌも少なくはないアメリカだけど
    ホントはこういうヒトのほがいっぱいいるんですよね^^

    犬にとってどっちがイイか・・・わたしもそれを一番にで
    動けるようにいたいです^^
    日本にはただただ一緒に自分が連れまわしたくて
    どこへでもタイプなパターンもありますけど・・・
    そういうのとこのNYのは違うようにわたしには見えます^^


    クロあんぱーーーん(*´Д`)

    まだなんですよ><
    犬先生ももー食べたというのに・・・まだなんです;;
    いいな週イチなCostcoとの関係性><


    なんかこわいんですけどアボカドチーズタルト・・・現場でもう観ましたか??
    アレってどーなんだろう・・・
    わたしは妹がアボカド好きじゃないから買う予定ないですが・・・
    斬新なタルトですよね><

    そちらこそもしクロあんGETしたら感想よろしくです~
    ウチは行っても来週かな・・・(*´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4957-5962da51
この記事へのトラックバック


最新記事