神やげ・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

神やげ・・・・

2017年06月07日 00:21

夫、無事帰宅。

帰ってきたらなんかコゲていた。
赤い夫いはく


「外で1時間立ち話してたら焼けてもてん(*´Д`)」


知らんがな(´Д`)
妙に赤い夫・・・・ちょっとひくわ・・・・





とりあえず涼しいし・・・


みんなで夜の犬徘徊。


029_20170606231907718.jpg
ウチの近所・・・ほんま整体やら整骨院やら多い・・・

それだけ老齢層が多いってコトかしら(´・ω・`)


なんか店がなくなると・・・次は整骨院できる・・・みたいな(´Д`)


ほんま増える一方で・・・「だらけ」・・・デス。







031_20170606231908e5e.jpg
わっせわっせなわくさん・・・

後ろから見る限り・・・歩き方はめっさオス。






032_2017060623190946b.jpg
涼しいからゴキゲンさんで歩くふたりです^^





このあと閉店間際のスーパーにも行かないとだったので・・・
今日の徘徊はちょとコンパクトめで終了(´_ゝ`)













そして・・・

沖縄行ってた夫の・・・
神やげデス(´_ゝ`)
025_20170606231905271.jpg
ぐしけんのパン(´▽`)


空港とかで買うお土産より地元のスーパーやコンビニでしか売ってなさそうなモノの方が
わたしはうれしいので・・・・・ナイスです^^




にほんブログ村
今夜もナスDを見ることができ満足デス^^

そしてクイーンエリザベス号のヤツもなんだか楽しかったデス(´_ゝ`)

来週もこの番組が楽しみデス^^
これだけは今んとこ忘れずに観れてます^^

あ、あと金曜の藤原竜也さんのドラマもです^^


では・・・シバシオヤスミナサイzzz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4958-a58d7034
    この記事へのトラックバック


    最新記事