ダルい朝&手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

ダルい朝&手荒

2017年06月07日 11:56

寝るとなると・・・

それまで気がそれてたコトもなくなり・・・・

アレ・・・こんなに足痛かったっけ???

(;・∀・)・・・・



気づいちゃうと・・・意識ってそこに集中しちゃいます(;´∀`)



睡眠中の神様・・・すいません。起こします。


ホント、すいません。


・・・・。


アカン。。。。救急車呼ばなあかんよな痛みでもなんでもないけど・・・

入眠を阻害するには十分な不快な痛み。


もー痛み止め呑むわ。



ということで・・・


わたしは真夜中にみんなを起こしたんで・・・



今朝は




002_20170607114358e08.jpg
犬たちもめっさダルそう・・・・(´Д`)


ホンマごめんよ。



そして神様もスマンかったな(・∀・)






というキモチもこめつつ手荒作業。








っていうても昨日作ったクレアおばはんのルウによる
いくみちゃんからもらった自家製淡路新玉これでもかってほど使った
ハッシュドビーフ。


それ使っての丼スタイルですんで・・・・


あっちゅーまに完成(´_ゝ`)


008_2017060711440008b.jpg
クレアおばはんといくみちゃんに感謝な今日の弁当デス(´・ω・`)



ブロッコリは多分エクアドルから来たから・・・

エクアドルにも感謝しときましょかね(´_ゝ`)







そんな感じデス。











最後は昨日の友寄Dデス。


001_201706071143566f1.jpg
日中みる限りはちょっとまだらでした(´・ω・`)

それ以外。。。色的には特に変化ナシです。


また来週が楽しみデス。








にほんブログ村
今日の晩ご飯も・・・・このクレアおばはんの延長戦プラスなにかです。


おばさんじゃなくおばはん・・・関西ではより親しみを込めてな場合・・・
おばさんをおばはんと呼ぶのです(´・ω・`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4959-2b74db18
    この記事へのトラックバック


    最新記事