土曜日、ハーブクラスのあと・・・・埼玉へGO(*´Д`) - 嫁が若林、僕デューイ。

土曜日、ハーブクラスのあと・・・・埼玉へGO(*´Д`)

2017年06月07日 16:01

ハーブクラスのあと・・・・


ひっさびさにトモダチがこっちに来てるゆーことで
神様と会いに行くことに^^



019_2017060715275977c.jpg
ここはいっつも混むとこ(´・ω・`)








021_20170607152801959.jpg
川の照り返しハンパないからめっさまぶしいデス(*´Д`)










トモダチんちついて・・・・お土産交換しつつ・・・


とりあえず久々のらーめんへGO





024_20170607152802b82.jpg
東京にもあるけど・・・
ウチらへんの下町にはなくて・・・

あっちの下町・・・両国らへんやらまでしか店きてなくて><


だからホント久々デス。






誕生日にごちそーするわ~って言うてくれてたんで
お言葉に甘えまして・・・


026_2017060715280505d.jpg
わたしは定番の大を。







025_20170607152805f3c.jpg
そそられるブロマイド。










はい、来た~


027_20170607153313c7b.jpg
右がわたしの大で左は小。





こっちの画像だと
028_2017060715331536e.jpg
左がわたしの大で右が神様の中。


大は麺が2玉デス(´・ω・`)







030_20170607153317f6e.jpg
「もちろん、チャー丼も行くやろ~~(´_ゝ`)」とこれもインクルードゴチで(*´Д`)




いつも行ってるとことまたタイプは違うんですけど・・・
ここもエエんですよね><

ネギシャッキシャキの背脂チャッチャ系。









031_20170607153318983.jpg
ぶひ~。

ごちそうさまでした(´・ω・`)






2年ぶりくらいやけど・・・まだ胃は平気らしい(´_ゝ`)




神様の中サイズも一般より多め。
ここは小でフツーサイズって思うのがヨイ感じです。


が・・・神様も普段わたしに鍛えられてるせいか・・・中をちゃんと食べきりました^^

まだまだケンコー、ケンコー(´_ゝ`)







そして家に戻り・・・


サプライズな・・・


043_20170607154036061.jpg
ケーキまで用意してくれてました(´_ゝ`)

ほんまにありがとー。

そして長いことおーてなかったので・・・
3月の神様の分までもう1こ誕生日ケーキ。




アメコカのコンちゃんもお祝いしてくれ・・・・
ありがたや。


コンちゃんはわたしらに再会した時も
わたしらのことちゃんとおぼえてくれてたし・・・
それもうれしいことでした(´・ω・`)




なんだかんだで大人やからいろんな時間の流れ・・・
色々なコト・・・で会わない期間がありましたが・・・・

またこうやって会えば・・・・
その時間もいいスパイスになりお互いのその時間の話をしたり・・・
色んな話のポットラックパーティーみたいなって
時間があっという間に過ぎますし埋まります。

不思議デス。

小2からの知り合い・・・


20代後半でまたつながり・・・
再会は東京やったし・・・
今回だって神戸でなく埼玉やし・・・・・


小2で同じクラスなったことから始まったけど・・・
わたし小2の途中で隣町に転校し。
中学入学で隣のクラスになってまた再会。
でも今度は彼女が中1の途中で転校し・・・

それっきり・・・。


どっちもがずっと地元に住んでたケド
その頃だって同じように
岡本で夜な夜な遊んでたりしても全然会うことなかった20代前半・・・


そして・・・
今や彼女の住んでる場所は淡路島やし^^;


色々不思議ですが・・・


そういうもんなんですね。


でもそういうイレギュラーさがヒトの縁だったりもするんで・・・オモシロイんですよね(´_ゝ`)






にほんブログ村
お互い小さい頃から地元も神戸も大好きだから・・・・
まさか自分らの本拠が神戸でなくなるなんて思ってもみなかったケド・・・

不思議とそれはそれでしっくりくるし・・・
人生っておもしろいです(´・ω・`)

おもしろいといえば・・・
昨日寝る前
パピコ食べたら前歯取れた(・∀・)

人生って何が起こるかわからない・・・でしょ・・・(´_ゝ`)


前歯・・・取れたんは・・・小1以来です。

ではまたあとでww^^
















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4960-1db52f49
    この記事へのトラックバック


    最新記事