一日探して・・・・見つかる - 嫁が若林、僕デューイ。

一日探して・・・・見つかる

2017年06月09日 01:54

探してたモノが見つかるとウレシイものです。



きょうはそんな日でした。







016_201706090116251ec.jpg
ふたりはもう朝ごはん済。












018_20170609011627332.jpg
イイ感じで寝出しましたzzzz







そーこーしてると・・・
手荒できました。









020_20170609011628d2a.jpg
有吉チキンはちゃっちゃと使わないとです><


急ピッチで消化キャンペーン中でございます。









きょうは昼前から出かけてました・・・



一日かけて探し出しました。




034_20170609011629a9c.jpg






エースコイン(´・ω・`)
035_20170609011632194.jpg
あ・・・1日かけて・・・はウソですけど・・・・

ずっと探してたのは事実デス(´・ω・`)
業務スーパ- 万歳♪



エースコインは
妹の好物でもあり・・・・
ここんとこ、ことあるごとに熱望していたので・・・見つかってヨカッタデス^^


025_201706090124430a3.jpg
雨少ししか降らなかったんで・・・

ほどよい太陽光と風。


数日でもイイからこんな感じが少しでも続いたらいいのになぁ~
とか思っちゃいました。




そんなナイスウェザーな今日でした(´・ω・`)




にほんブログ村
エースコインて・・・・噛まないでも口にいれると
だんだんと溶けてなくなっていきます・・・・・今のわたしにはちょどヨイ食べ物デス(´・ω・`)



ではシバシオヤスミナサイzzzz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4962-1801a445
    この記事へのトラックバック


    最新記事