被害にあったので・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

被害にあったので・・・・

2017年06月09日 11:41

瞳孔の奥の奥がなぜだかまだ寝たいといっております・・・


しかしながら今日もわたしは歯医者に行かねばならないのです。


ひとつだけ救われるのは・・・
ここの歯医者さんになってから
歯医者嫌いがだいぶ緩和され・・・憂鬱度が激減したことです。

それはヨカッタです^^








昨夜デス。




トモダチんちから帰って・・・



寝るまえにPCいじりしてましたら



009_201706091136108e6.jpg
まぁ・・・このヒトは待ってますわな・・・






でも最近は・・・・



008_20170609113608b6f.jpg
このヒトもここでわたしが寝るのをよく待ってます。





今までは夜10時過ぎくらいになったら夫に連れられ一緒に寝室へ・・・
で、そのまま寝てはったんですが・・・



先日・・・夫の寝相の問題により

寝返り足ギロチンをお見舞いされたらしく・・・




それ以来2人きりで寝るコトを極力避け
わたしが寝に行くまで彼女も待つようになりました(´Д`)



たしかに夫の寝返り殺人技はヤバイです。


わたしも何度か裏拳いただきましたし・・・






そんなわけで今では寝室で寝てるのは夫だけ・・・
な時間が長めな我が家デス(*´Д`)













今日の手荒デス。

020_201706091136148fd.jpg
チャーハンベースです。







015_20170609113611988.jpg
昨日エースコインみっけたスーパーで買った
舶来なシリアルバーも添えて(´_ゝ`)








にほんブログ村
これにて今週の手荒作業も終了デス^^

お疲れさまでしたw


ではヨイ週末を~~^^

わたしはクイククイクサワーして歯医者いってきますw

またあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4963-b5787ed3
    この記事へのトラックバック


    最新記事