アシハヤイ&食後のデューさん - 嫁が若林、僕デューイ。

アシハヤイ&食後のデューさん

2017年06月09日 15:27

無性に「あんこもん」食べたくなって買ってきてたアンドーナツ。

1つ2つ食べた後すっかりあんこ欲満たされ忘れてた。


で、次発見した時には期限2日ほど切れていた(*´Д`)

基本的にわたしは日本の食品の期限表示に関しては気にしないデス(´_ゝ`)
過保護なくらいのちゃんとな基準だから・・・

あとは自己判断の世界かなって思ってます。


自己判断基準でいうと・・・・極端にいえば目視でカビなどの怪しい存在を確認できるかどうか・・・

みたいなとこあります(´・ω・`)




が・・・今回・・・あんどーなつ・・・


あんこ・・・・


「あんこはアシハヤイからアカンな~やめとこ・・・」


って妹の前で言いましたら。




「・・・・・。もー多分、今の子に『アシハヤイ』ゆーても通じへんヤツよ、それ・・・」


うそん(´Д`))))))



関西弁ってコトではないみたいだけど・・・とにかく古いらしい(´Д`)



ヤング世代と交流しないので・・・・だんだんとこーなっていくのですね・・・・






アシハヤイついでに・・・・




あんこ同様・・・わたしが思うアシハヤイTOP5に入りそうなんが・・・



野沢菜デス。
022_201706091441291c8.jpg
好きなのでよく買うのですが・・・ほんと気を抜くとすぐ腐りよります><


なので3日くらいフツーに楽しんだら・・・ごま油で炒めてかつおぶしまみれにしてやります(´_ゝ`)


これが我が家の最終形デス。


目隠しして食べたとしてもごはんがすすみますよ(´_ゝ`)












こちらは食後のデューさんです。

025_20170609152252dec.jpg

028_20170609152253d43.jpg

029_20170609152255c45.jpg
すごい丹念に毎食後こんな風に顔を拭きます(´_ゝ`)


犬の中では彼、結構キレイ好きな部類なんだと思います。


わくさんもたまにしますが・・・テキトーだし・・・
断然デューさんの方がキレイ好きだと思います。



にほんブログ村
と・・・この記事を書いてると
画像がもうアップロードできないようになりました・・・

容量いっぱいいっぱいになったみたいです><


今は申請しても容量増やせないみたいなんで・・・ちょっと考えます><
ブログその2を立てないとダメなのかな・・・
なんかめんどくさいな・・・



ではまたあとでww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4964-94ef221c
    この記事へのトラックバック


    最新記事