0時12分・・・はちょっとムリかも - 嫁が若林、僕デューイ。

0時12分・・・はちょっとムリかも

2017年06月10日 06:36

昨日はなかなか眠くて・・・・

今季のドラマの中で唯一継続できてるフジワラさんのドラマを待ってる間も
かなり朦朧で・・・


でもこればっかりは先が気になるもんですから
生?で観たくて><



なので・・・・そこまでは・・・と思って頑張って起きてました(´・ω・`)

003.jpg







006.jpg
ドラマ観てる間じゅう・・・かわるがわる・・・

触れや撫でろや・・・静かに要求してくるふたりデス(´Д`)



相手しないとソファに上がり・・・わざわざ耳元でやいやい言い出しますんで・・・
ここはドラマ鑑賞の片手間でもイイから・・・なんとかこなしますよ(*´Д`)






ドラマはあと2回で終了・・・



009.jpg
あゝそろそろ季節が変わるんだなぁ~

もうこのドラマ終わったら
夏が来るんだな~とか思いつつ・・・・






ふとわくさんを見ると・・・・


017.jpg
めちゃくちゃ眠そうですやん(*´Д`)





でも・・・・・わたしもたしかに彼女のこの表情くらい眠いzzzz




ぬーー寝ようかな・・・





と、とりあえず余力をふりしぼりPCにてチェックしたのは・・・



001.jpg
旗の台でパエリア( ゚Д゚)



うーーん・・・旗の台かぁ~~

気になる~~




がドラマ終わって11時でしょ・・・・・
これ始まるんは0時12分~


さすがにちょっとムリかも・・・・・

起きてても瀕死の白目鑑賞間違いナシ><



なので潔く諦めて録画予約して寝ましたzzzzz








にほんブログ村
と、今日は朝イチで夫が単独、大阪へ。
なのでわたしらも起きてお見送り・・・

もっかい寝ようと思ったけど・・・
ウダウダしてたらなんだか中途半端な時間になってきましたわ><

このまま起きておこうかな・・・

ゴミ出しやなんやしなあかんしな・・・・



・・・・・・。

とりあえずもうしばらくぼーーっとしようかと思います^^


ではまたあとでww^^







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4965-b2c42daa
    この記事へのトラックバック


    最新記事