ブラッシングとスヤスヤ - 嫁が若林、僕デューイ。

ブラッシングとスヤスヤ

2017年06月10日 16:22

今日はゴミの日なので・・・・


せっかくだからブラッシング。

040.jpg



041.jpg
っていかにもわたしやってもらいました感でそこ立ってますケド・・・

その毛は9割9分デューさんのですよ(´・ω・`)





わくさんはほんのちょっとしか毛の回収ナシ。










039.jpg
デューさんちょっと小さくなった(´_ゝ`)

お疲れさん~(´_ゝ`)








ゴミ出して掃除して・・・・



今日はさすがに暑いからさっさとエアコンです。















午後デス。
057.jpg
神様も不在だし・・・・犬たちはゆっくりお昼寝タイムですzzzz












059.jpg










058.jpg
やっぱ涼しいとぐっすりですねzzzz



もう夕方ですが・・・・全然そのままの場所で寝たまま・・・・起きて来ません^^;






にほんブログ村
特に晩ご飯については何も言われてないですが・・・・

作る気もないんで・・・・アレやったらなんか買うなりで済ませようと思います^^


ひさびさゆったりな週末・・・・悪くナイです^^

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4966-5105052f
    この記事へのトラックバック


    最新記事