珍来、珍来(´▽`)埼玉で珍来 - 嫁が若林、僕デューイ。

珍来、珍来(´▽`)埼玉で珍来

2017年06月10日 22:14

どんだけタイトルに「珍来」書くねん・・・な。

ってくらい珍来愛が溢れます(´・ω・`)






その日・・・・



わたしが競馬場方面からこっち側に引っ越してくる前から
友達がオススメだとちょいちょいムサコに買い物に来ていたいくみちゃんが・・・



まだアレあるかなぁ~と
前から言ってたケド・・・店がわからないもんだから
わたしがかわりに探しにいけなかった
彼女御用達の石鹸を見に来るということになり。


一緒にいくことに^^






その前に我が家に。
021.jpg



022.jpg




023.jpg
お客さんにこんなにフレンドリーなコトまずないわくさんですが・・・

いくみちゃんには幼少期に何度も会ってるせいか
彼女自体会うのは数年ぶりなのに・・・

全然問題ナシ。


三つ子の魂・・・・ってスゴイなぁ~(´・ω・`)

こんな感じみてるとわくさんの「家族以外アカンねんなガードレベル」って
犬先生もいう・・・ここくらいまではいけますよな感じまで緩やかながら持って行けそうな・・・
ちょっと安心なキモチにこっちもなります(´_ゝ`)


いくみちゃんから言わせれば・・・わくさんがヒトアカンとかが想像つかないっていうくらいだしね^^;
ここの夫婦には昔からすごい懐いてるんですよね・・・・
特に旦那さんのコト、わくさん大好きすぎですしね。







と、桑茶でカンパイ(´・ω・`)
024.jpg
桑茶呑んだコトない~ってこの前言ってたんで・・・
お試しでお出ししてみました(´_ゝ`)







で、妹も交えて・・・・

妹といくみちゃん・・・共通の話題で盛り上がり・・・・

わたしには半分????でしたけど・・・

妹にはためになったようでヨカッタです(´・ω・`)





そしてムサコへ。



探してた石鹸。

わたしの知ってる店でした。

ちゃんと今もその石鹸置いてあったしヨカッタです。
ネットでもなかなかないらしく・・・
店舗さんで置いてるとこなんてほぼ見たコトないっていうし・・・

ここなら頼まれたらいつでも買いにわたしがこれますから
まかしといて・・・って感じデス(´_ゝ`)






目的を果たし・・・一応ムサコを一往復し・・・

業務用スーパーでワクワク買い物して


さぁ埼玉へ移動デス。





晩ご飯どーする~


珍来食べたいって言ってたよね~

どこの珍来スル~??



どこの珍来言われましても・・・

そこはお任せで(´・ω・`)


珍来マスターのチョイスで・・・
草加のどっか・・・・旧松原団地前?珍来に決定。












028.jpg
ゆで卵・・・・人数分とりあえず出てきます(´_ゝ`)


親切なお店だこと・・・・・さすが珍来。






ギョーザ。
030.jpg
わたしは孤独のグルメ観て以来・・・

酢とコショウ多めでいただいてます^^


ウワアゴめくれるくらいアッツアツで美味しかったデス(´・ω・`)










031.jpg


032.jpg



033.jpg

部活帰りの高校生が悦びそうな
町のガッツリ中華やさん(´▽`)って感じがわたしにはたまりません^^



特に
チャーハンの味が店によって全然違うから・・・

これもまた興味深いデス。
前に一度食べ比べでテイクアウト5店舗分くらい
旦那さんが集めてきてくれたことあって・・・
みんなでお腹パンパンなりましたけど・・・
見た目の色の濃さも全然違うしおもしろかったです^^




今回も
チャーハン大好きな妹と晩ご飯ナシで迎えに来る夫のために
持ち帰り大盛りチャーハン×2までおみやに持たせてもらって・・・



この前の青木亭もゴチになりましたし・・・

ホント美味しい埼玉をお腹一杯ありがとーございました^^




にほんブログ村
迎えの夫の板橋あたり大渋滞により・・・

予定よりもさらに長居もさしてもらいつつ・・・
色々また話もできて・・・この日も愉しい一日でした(´_ゝ`)


珍来も青木亭も・・・・東京にもあるけど右の方までしかないから・・・
ウチの周りにいつかできたらイイなぁ~と願っております><



ではまたあとでww^^








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4967-df106c52
    この記事へのトラックバック


    最新記事