たっぷりな若林、白ナスわくさん。&最近のお気に入り - 嫁が若林、僕デューイ。

たっぷりな若林、白ナスわくさん。&最近のお気に入り

2017年06月11日 17:32

ウチの若林・・・・


若い頃・・・4,5歳くらいまでは
かたくなに本人・・・・5キロ台はイヤみたいで
そこに達するとセルフダイエットして
朝ごはん食べないとか・・・4キロ台戻るまでそんな感じだったんですが・・・・


なにかしらのきっかけがあったのか・・・

心境の変化があったのか・・・・

あるときから全然気にしないよーになっちゃいました。



なのでわくさんに

「5キロ超えまくってるよ(´・ω・`)」って言うてみたところで
今は食欲になんら変化は起こりません・・・・


食い意地もいまやデューさん以上。

食べる時の気迫、スゴイです。





しかしながら5キロオーバーの今も
昔と比べればたしかに一回りデカイですが・・・・

「健康的」で通る程度なんで悪くはないです^^





ただ・・・


たまに・・・



こういう姿をみますと・・・
042_20170611164825f5c.jpg
なんだか・・・・デカイ?

とかって思っちゃったりもします(*´Д`)

白ナスわくさん・・・
大容量です。






・・・・・ナスといえば・・・


神様が毎年楽しみにしてる春の水ナス。



みずみずしくて美味しい・・・・それは
わたしにはそこまでよくわからず。
なんせかぎりなくCに近いB級舌ですんで・・・

こういったつけもんは
しょうゆ味あったら美味しい・・・みたいな^^;


だからそんなわたしが貴重な水ナスをいただくのは申し訳なくもあり・・・
最後の方までは神様ヒトリで愉しんでもらってます。



で、最終形になりましたら・・・

010.jpg
ごま油少し絡めて・・・すりごまふっていただきます(´_ゝ`)

水ナスへの冒涜・・・すいませんです><


でも、どーやって食べてるの??って神様に聞かれて・・・・
みせてちょっと味見させたら・・・・
「最後にこーやるのも悪くないね、美味しいね^^」って・・・
叱られませんでしたからヨカッタです^^











最近のお気に入りデス。




2か月に1度の感じでi-herbで買い物するんですが・・・・



今回いつもリピしてるシャンプー、コンディショナーがまだ残ってたんで・・・
違うのに挑戦してみよーと買ってみたら・・・


結構気に入りまして・・・

リピ交替になりそうです。

今までは直毛だし量も多いし・・・
しっとり系、ボリュームダウン系を好んで使ってきましたが


シジューをこえてきて・・・
だんだんと毛も細くなっていくし、ボリュームに関しても
毎度のカットで剃ったりすいたりしてるので・・・

もうそのあたりのことは気にしないでイイかなと思いまして。。。


これ買ってみました。
037.jpg
もともとAveenoは好きだったので
シャンプーとかも使ってみたいなぁと思ってたんですよね^^

「SHINE」なんですが・・・パツキンとかではないんで・・・そこまでのキラキラ感は出ないと思いますケド・・・
でもまぁ健康的なつややかさ?は少しUPしたかな??

匂いは好き嫌いあるかな?と思いますが・・・

わたしが一番気に入ったのは髪の毛乾かしたあとの触り心地デス。
サラっとしてイイ感じです。
なので自分の髪質には合ってる気がします。


と、せっかくシャンプーたちで冒険したんで・・・

ボディソも今まで買ったコトないヤツ買ってみようかなと・・・
これもアロエ系の匂いわたしはスキなんで匂いもOKだし・・・

洗いあがりに舶来もののモイスチャ系は洗い流せてない感じになるのが多いですが
そこまでこれはイヤな感じもしないですし・・・
わたし的には適度でイイかなと・・・こればっかりでリピするんじゃなくここの違うバージョンのとか
2,3をローテで買いたいかなって感じです^^


次回はまた違うのを買うつもりです^^
ネットだと匂いもなにもわからないし。
説明もレビューも日本語ナシな部分も多いから
情報は少ないですが・・・

そんな中でちょっと賭け的に買い物を愉しめるのも悪くナイですね^^
ハズレの時はびっくりするほどなハズレで
ガマンしても使えなそうだな、こりゃ(´Д`)って時もあるけれど・・・・

それはそれでヨイのです^^




にほんブログ村
さて・・・今日はわたしは
ごはんの用意はしないので・・・・

残り物のリメイクを妹にお任せし・・・それ以外のちょこっとしたモノは
買い出しするなりしたいと思います^^


ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4969-6f84e6fa
    この記事へのトラックバック


    最新記事