ジャマが生業 - 嫁が若林、僕デューイ。

ジャマが生業

2017年06月12日 09:30

004.jpg


005.jpg



006_2017061209341460b.jpg
絶妙に・・・・

「もージャマやしどいてんかぁ~」が言えない感じのキョリ感でジャマするデューイ。









デューイだけかと思いきや・・・


今朝は今朝で・・・





023_2017061209385598c.jpg







024_201706120938575de.jpg
今度はわくさんが絶妙なジャマを愉しんではりました(´_ゝ`)














026.jpg
ストレッチの間じゅう・・・しらーーーっとした目で
いやーーなガン見(´・ω・`)



さすがです(´・ω・`)














今日の手荒デス。


021_201706120938526d1.jpg
手抜きの髄。マーボ丼。










022_2017061209385499f.jpg
With エナジーバー(・∀・)




今週は毎日手荒作業アリな感じですが・・・

ヌキヌキでがんばろうと思います(´・ω・`)




にほんブログ村
さて・・・・昨日は晩ご飯妹にお任せしてたんで・・・・
楽させてもらいました。


今日は何にしよーかな・・・・


まだいくみちゃんにもらった自家製淡路玉ねぎがあるから
たくさんそれ使って何か作りたいところです。

甘すぎて・・・味付けをいつもと少しかえないとなくらいホントに甘いです^^


ではまたあとでww^^

あ・・・ケチャップが切れそうだから買ってこないとね・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4970-981d110c
    この記事へのトラックバック


    最新記事