ボクはエエです&でぶっちょに不必要な・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

ボクはエエです&でぶっちょに不必要な・・・

2017年06月13日 10:28

LINEしてて寝落ち・・・

9時過ぎに寝た昨日・・・・

が0:30に目が覚める・・・


なんか寝られへんし・・・部屋移動してTVつける・・・

千鳥みてしばし一人笑う・・・・


昨夜はそんな夜でした(´・ω・`)






と、昨日の記事のヘドフォンの話の時のこの画像・・・・
037_20170612133117467.jpg
でぶっちょに要らんやろ(´・ω・`)なヤツが写りこんでいますよね・・・





そう・・・・これ・・・カロリーメイト。
020.jpg
いやいや・・・これカロリー以外にもエエ感じの栄養いっぱい入ってるんですよ~~
ってでぶっちょが言うてもなんの説得力もないのは承知しております(*´Д`)




じゃあなんでわたしがこんなのを所持してますかと言いますと・・・・


懐かしい味だからデス・・・・
ただそれだけ・・・・


これもまた高校生じぶんによー食べた思い出の味・・・


朝ごはん食べるのより寝てたいから・・・
練習行く電車の中やらで食べたり。

小腹空いたとき・・・多少お金持ってる場合のオヤツだったり・・・
そんな感じ(´・ω・`)




たしかに本気のお菓子よりは全然美味しくないんだけど・・・
栄養補助食品て中では当時としてはかなり美味しい部類だったと思います^^



そんなわけでちょいちょい懐かしさ故・・・・食べたくなる時があるんですよね^^


チョコ味も好きですけど・・・やっぱ基本はこのフルーツ味。

最近ではメイプルもあります。
メイプルの味って好きだからこれもイイんですが・・・

やはり懐かしさ・・・がこの場合大事ですので「フルーツ味」が一番なんです^^













一緒に昼寝してた休日。










さぁ起きよかな・・・ってなると・・・
わくさんは飛び起きて・・・
『わたしも起きまーーす(・∀・)』
な感じですが・・・




デューさんの場合は・・・


007.jpg
『え?起きるん???』






008.jpg
『ボクはエエです。まだ寝ときますーーー(´-ω-`)』



そんな感じデス(´・ω・`)




昔はデューイさんもひとりでおるんはイヤや~が勝つから
わたしが起きて部屋移動するなら一緒にいくーーーな感じだったんですが・・・


最近はこんな風に自分で決めてのんびりしてはるんでヨイことやと思います(´_ゝ`)





にほんブログ村
今日は1日雨なんで・・・・


今上がってるうちにかいもんやなんや済まそうと思います~

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4972-878a723e
    この記事へのトラックバック


    最新記事