『大丈夫??』 - 嫁が若林、僕デューイ。

『大丈夫??』

2017年06月13日 15:18

市販のドレッシングのボトルって・・・
見た目スッキリなヤツでさえ。。。


冷蔵庫しまうとなると・・・
わたしはドレッシングはドレッシングで一か所にかためたい方なんで・・・
それらドレッシングズを寄せて1コーナー(ドアポケット)に置こうとすると・・・
あの方々は底部分が一番面積あるパターンのが多くて・・・
なんだかすんごい場所を取るし思ってた半分くらいの数しか収納できなかったりする><

もーーー。

単純に腹が立ちます(´・ω・`)


底がお互い当たってるだけなんで上部の景色はがらんがらん。。。

でも全然入らない・・・


もーーーー。



そんな感じデス(´・ω・`)

あのカタチにはカタチで意味があるんでしょうが・・・・
もそっとどーにかならんもんでしょうか;;


収納家なヒトだったら絶対ああいうのは別ボトル(ドレッシング用)みたいなのに入れて
ラベりんぐなどをしー・・・ズラーーっとキレイに並べてしまっちゃえるんでしょうが・・・


キレイにしたいキモチは少なからずあれど・・・それには必要となる几帳面さは乏しく
移し替えるという文化の発展には至っておらず><
なかなかそこに達するのは厳しいデス。









さて、昨夜・・・



はよーに寝たのに・・・目ぇ覚めたのには実はわけがあります。



セキテロリストです。



なんか昨日はもうすでに体調が悪いっちゃー悪かったんですが・・・
寝る時もケット3枚重ね、両脇に犬を配置し。
しっかり目に暖をとり眠りについたのですが・・・

体が暖かまったせいでセキですわ・・・


止まらないセキ。


寝てられないヤツです。


そのまま出続けて吐きそうなるタイプのヤツですわ・・・・




で・・・・起きて咳止め呑んで・・・・

しばしTVみたりPC観たりしてたら・・・





わくさん迎えにきて・・・


『大丈夫??』
002_20170613145414931.jpg
明らかにいつもの『ねーねーはよいっしょにねよーよー。』とは違う感じで
心配そうにしています(´・ω・`)


わくさん普段はあんなん?ですけど・・・
彼女。わたしが体調悪そうだったりしんどそー、疲れてそう・・・・みたいなことは
ある意味、夫よりちゃんと気づいてくれます。









今朝は今朝で・・・・



わたしが手荒作業してたら・・・
003_20170613145416655.jpg
普段はそこらで寝ながら待ってるデューさんが・・・

心配そうに付きっきりでいてくれました(ちょっとジャマではあるけど)





2人とも結構優しい・・・(´_ゝ`)







今日の手荒デス。

004_201706131454173b9.jpg
右の煮物は昨日妹が作ってくれたヤツです。
弁当用にエダマメをプラスしました。








と、このままストックしてる薬を呑んでてもアレなんで・・・


咳止めやら仕入れに午前中のうちに病院へ・・・



かいもんもして帰宅しましたら





007_201706131454218fa.jpg



009_20170613150733315.jpg

いつもならこれでもかってくらい再会を喜ぶ犬たちが全然寄ってこないどころか・・・
寝たまんま(´Д`)zzzz



どーやら寝不足らしい・・・・


わたしの咳のせいでキミらも昨日はあんま寝れなかったのね、すまんかった(´・ω・`)


強めのエエ感じの咳止めもらってきたから

今日はきっと静かにキミらも寝れるはずです(´_ゝ`)




にほんブログ村
今日は晩にサッカーあるから楽しみデス。。。。


楽しみ~とか言いながらこないだのシリア戦で香川さん負傷して代表離脱したん全然しらなかった^^;

でもそんなわたしでも楽しみなW杯予選の試合デス。

サッカーのW杯・・・ほんま予選長いですからね^^;


ではまたあとでww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4973-207dd087
    この記事へのトラックバック


    最新記事