こっち向いて・・・デイブ(´・ω・`) - 嫁が若林、僕デューイ。

こっち向いて・・・デイブ(´・ω・`)

2017年06月14日 14:47

昨日はあれからナスDを観て・・・


初めてナスDを寝室移動で観たんで・・・

夫は初ナスD。

「あなたいつも観てたんコレかぁ~(´・ω・`)」


って言いつつ・・・・しばらく一緒に観てたんですが・・・・・




初めて観る夫には・・・
あまりにナスDの肌色がインパクト強すぎて・・・


最初は一緒に笑ってはったんですが・・・・

「ボク・・・なんかキモチ悪くなってきたから寝ますzzz」

ゆーて寝てもーーた(´Д`)



そうですよね・・・ビフォーのナスD・・・

まだ人並みの肌色だった頃のナスDを知らないで
いきなりあんなブルーマンみたいなヒトみたら
そーなるのは仕方ないかも・・・・




そういえば昔・・・アメリカドラマのER観たりしてた時も・・・
「ボク・・・こんな生々しいのんアカンかも・・・もー寝ますzzz」

そんなんでしたわ・・・・






なので昨夜は妹は3Fでわたしは2Fでお互いひとりナスD鑑賞しながらLINEしてました(´・ω・`)

変なバカきょーだいでしょ(´・ω・`)









朝・・・・・
006_20170614134201169.jpg
わたしの作業を今日はあそこからずっと見つめるデューイさん。



この簡易犬ベッドの位置・・・・

なるほどねーーー



昨日の夜ね・・・ごはんのあと・・・
いつもはブランケット引きずり出してあそぼーーあそぼーーいうデューさんが

この日は今まで全然噛んだりしなかったベッドのへりを噛んで・・・

「これビニール製のに空気入ってるヤツやから噛んだらアカンの。」
て説明しても
噛んで引きずろうとするから何かと思ったけど・・・



いち
朝、チェックしやすいようにこっち側に移動させたかったわけね(´_ゝ`)




叱っても納得いかない顔してる時って
彼らなりに考えあって・・・なコトが多かったりします。


言葉しゃべれば、すぐ・・・
『ちゃうねんてば、ボク、こーしよ思ってるねん』
とかわかるんですけどね^^;












今日の手荒デス。

013.jpg
昨日の晩ご飯にクリームシチュー的なのを作ったのでそれを流用しました。
グレーちっくなのマイタケ使ってるからです><




014_20170614134204709.jpg
今日はこれまたこの前の業務スーパーで買ってきた舶来オヤツを添えて・・・








朝からデイブ・・・
007_201706141342533cb.jpg










008_2017061413425592a.jpg
デイブ・・・・







こっち向いて・・・



デイブ。
009_20170614134256a2e.jpg
こっち向かないケド・・・とりあえず目がちゃんと開いてるデイブをGET(´・ω・`)








デイブは・・・アメリカ人・・・


デイブはマイケルジャクソンのこと話すとき・・・


マイクル。マイクル言う。



たしかに日本語できる外国人さんて
名前だったり地名だったりは英語読み寄りだったりするヒトは多いケド・・・


マイケルをマイルいうのは彼だけだ(´・ω・`)






今日は・・・そんな感じの朝でした。






にほんブログ村
今日は水曜日・・・・

だからなに?って感じですが・・・

最近・・・そういえば食パンがぼやっとしてたらカビる。

冷蔵庫インしなあかんし無くなってから買うくらいにしないとあきませんな(´・ω・`)

じめじめした梅雨の始まりですわ(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4975-97364c35
    この記事へのトラックバック


    最新記事