どいて - 嫁が若林、僕デューイ。

どいて

2017年06月15日 12:20

若鮎食べたいな・・・

あ・・・本気の生き物の鮎じゃなくて和菓子の方です(´・ω・`)


若鮎・・・・


でも今粘着性のあるもんは控えていますから・・・
もうしばらく辛抱。
若鮎の内臓・・・・求肥みたいなん入ってるでしょ・・・・

側があって中が求肥・・・・・このパターンのヤツ大好きなんですよね^^




前歯の復旧作業が最後まで終わったら・・・なのですが
若鮎の時期が終わってしまわないか心配しつつ・・・

作業を急いでもらっております(´_ゝ`)






昨夜
そろそろ寝よか思って寝室へ・・・
004_20170615120851fd2.jpg
うわ・・・・

わくさんらしい寝方ですこと(´・ω・`)








「寝てるとこごめんやけど・・・わくさんもうちょっとあっちいってくれん??」


「わくさん??」

008_2017061512085320c.jpg
『・・・・・・・・・。』




実際はそーでもないんでしょうけど・・・・





009_20170615120854651.jpg
寝起きのわくさんて、めっさ機嫌わるそーな顔に見えるんですよね・・・






013_20170615120856f20.jpg
あ・・・でも今日は・・・わるそーじゃなくて・・・機嫌ほんまに悪い感じ??






015_20170615120858c58.jpg
どかへん気やな。

悪い顔してからに・・・・(´・ω・`)









そんなん通用しませんで、わくさん。



ドーーーン。


016.jpg
はい、わくさんは神様の隣のココね(´_ゝ`)

全然納得はしてない顔ですが・・・まぁヨイでしょう(´・ω・`)


さぁ寝ましょzzzzz













今日の手荒デス。



017_20170615120927846.jpg
メインは一番左のツナスです(´・ω・`)



やっと木曜か・・・

明日作業したら今週の手荒やっと終了ですな・・・







にほんブログ村
食パンなくなったし・・・買ってこなければいけませんな・・・・


あと。。。玉ねぎを使った料理・・・次は何しよかしらね・・・

クレアおばはんによる・・・ならたいてい妹は喜ぶんで・・・
デジャブのようなローテだけど・・・それでもエエっちゃエエですな(´・ω・`)

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4977-9a713b48
    この記事へのトラックバック


    最新記事