朝からワイワイFriday(´▽`) - 嫁が若林、僕デューイ。

朝からワイワイFriday(´▽`)

2017年06月16日 09:50

ここ数日・・・コアラのマーチがマイブーム。

始まりはパックンチョ。
手荒弁当の容器切れのため・・・ロハコ頼むのに
ほかになんかないかな~とチェックしてたら妹が好きなパックンチョあったんで
一緒に買ってあげたんですよね。



それ食べたら・・・・


ただいま前歯に優しい生活中にわたしにはドンピシャだったんです^^;

めっちゃ食べやすい大きさやん(*´Д`)


で、コアラさんに白羽の矢ァですわ・・・・・



1口サイズより大きいモノは知らず知らずに前歯を使い分断しよーとしちゃうんで・・・
危ないんですよね・・・・



いや、もー8割以上普通の歯と同じくらいの感覚で多分大丈夫らしいんですが・・・
また取れて行くんも申し訳ないし・・・
半年かかるとかそんな話でもないんでもう少しの間だけ
前歯に過保護な暮らしをさせようと思ってます(´_ゝ`)



ただ今日は・・・・だいたい大丈夫の「だいたい」がどのあたりまでを指すのか
先生に聞いてみるつもりです(´・ω・`)





朝デス。


夫は観る気満々で20:40くらいにはさっさと寝室へ消えたのですが・・・

結局、スマホの目覚まし鳴っても。。。起き出すことはなくいつも通り時間まで寝てましたzzz

起きる、起きるアラーム詐欺ですね。

おかげで犬もわたしらも一回起きましたからね(´Д`)



まぁわたしらは夫と違い外的何かに起こされてもまたすぐ寝れるタイプだからイイんですけどね(´_ゝ`)





今日の手荒デス。

015_20170616092449812.jpg
またしてもオムハッシュド丼。
先週も1回ありましたヤツです(*´Д`)

たまねぎをガンガン使うのにこれ系はやっぱ有効なんで・・・
ついついまた作っちゃいました(´・ω・`)


わたしは肉大好きですが
ハッシュドビーフとかそういう系のもので具としての肉にはあまり興味がなく・・・

なのでこういう場合はミンチでエエかなな感じデス。
弁当に使ってもミンチならそんなに肉かたなるとか気にしないでイイですしね^^




わくさんが遠くで見守っています。

010_20170616092443bb4.jpg
この前のマフィンMAXはイマイチだったようなので
またエナジーバーに戻しときます。









作業も終わったし・・・
寝室移動。




そしたら急に犬はしゃぎだす。


011_201706160924456ac.jpg
珍しくデューさんも誘いにノッかっている。









012.jpg









013_20170616092448f2b.jpg
なんかよーわからんけど・・・・

朝から楽しそうな二人デス。





014_20170616092549dbb.jpg
でもデューさんはちょととくダネ!も気にしています(´・ω・`)



どんだけTVっこよ(*´Д`)



こんな感じで今日はワイワイFridayな朝でした(´・ω・`)





にほんブログ村
今週もやっと終わります・・・・

今週はなんだか長かった・・・


週末はゆっくりしようと思います(´_ゝ`)
日曜はイヌ先生。

とりあえずデューさんに関してはテンション下がる前に切り上げちゃう短めシリーズで
最近やってるので今のところはイヤそうになることもなく・・・
もっとできるかも~な余韻で止め・・・・トレニン’楽しい^^をキープできてると思います^^

楽しい~でやってる時が一番ヨイパフォーマンスしてくれますんで・・・
微調整はイヌ先生来たときにしてもらえるし・・・
わたしはデューさんの『愉しい^^』のキープに一番重点置いて
1回が長くならないよーにサクッと感を心掛けています^^;

イヌ先生だったら楽しいをキープしたまんま
イヌヤル気のまま・・・多少長くても集中させてトレニン’できるんですけどね^^

できないわたしはサクっと小刻み。

そんな感じデス。


ではまあたあとでww^^

よい週末を~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4979-82c02630
    この記事へのトラックバック


    最新記事