現実的な顔&小野正利・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

現実的な顔&小野正利・・・

2017年06月16日 21:54

今日はついに藤原竜也さんの出てるドラマの最終回デス。


このドラマはおもしろかったです。
初回からちゃんとみられてよかったです。




わくさんです。
034_201706162140116f4.jpg



035_20170616214013d04.jpg
妹が食べてたこんにゃくゼリーが気になって仕方ないようです。







036_20170616214014c79.jpg







が・・・欲しいんだけど・・・


多分くれないのはわかっているので・・・
037_20170616214016025.jpg
こんな風な微妙な顔をしています。









アメトーーク終って・・・そろそろ寝ようかなとchを替えてたら・・・




004_20170616214816d9b.jpg


005_20170616214818b6d.jpg



006_20170616214820233.jpg




あのバンダナもしてないし・・・・・もう髪の毛もラモス瑠偉のようなソバージュじゃなかったけど・・・
まぎれもなく小野正利・・・・


懐かしいなぁ(*´Д`)







007_20170616214821fb5.jpg
そんなコト思いながら観てたら。。。小野正利さん唄い切りました(´・ω・`)



そんな感じデス(´・ω・`)





にほんブログ村
では。。。。ドラマの最終回が始まりますので

またあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4980-4fe04f41
    この記事へのトラックバック


    最新記事