野菜と技アリなオンナ・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

野菜と技アリなオンナ・・・・

2017年06月17日 15:30

017_20170617145816079.jpg
この前マンゴー送ってくれたおとーさんから・・・

今度は野菜きた(´・ω・`)
018_20170617145817d62.jpg
長めのナス・・・わたしの好みデス。
ぷりっとしたナスらしいカタチの小さ目タイプより
この長ナスなんが自分には使い勝手ヨイから好きなんです^^


ピーマンとナスあるから神様の好きな揚げびたせそう(´_ゝ`)



黄色いトマト・・・おとーさんから来たん初めて。

宮崎はトマト。ピーマンて昔からよー作ってますもんね・・・^^












019_20170617145818f54.jpg
コーン再び(´_ゝ`)

この前のはいくみちゃんにエエ感じに茹でてもらったから今度は自力で
美味しさ損ねぬようがんばります。




020_20170617145819e05.jpg
下半分さつまいも・・・最高にうれしい;;

おとーさんありがとーーー。






めっちゃみてるベジタブルドッグ。
021_201706171458215fa.jpg
せやね、いもはまた干し芋したるね^^









怖がりだけど好奇心旺盛な彼女は・・・

022_20170617152311ffd.jpg
野菜室にしまわれるまでの野菜の様子を見るのが趣味。













023_20170617152313f24.jpg





が、わたしが容赦なく〆ることも知ってるので・・・
024_201706171523149a4.jpg
ギリギリでかわす技も習得済みである。


ボーっとしてるとこの角に顔横から殴られますからね^^;








最後は本田さん。


028_20170617152316172.jpg
日本代表の本田選手のスケジュールがなぜか公開されてた・・・・

ミーティングがすごい・・・


サッカー選手っておもしろいですね。


次、アーセにいくのかな・・・



にほんブログ村
暑いデス。


それでもわたしは牛乳を買いに行ってきます。

ではまたあとでwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4981-39ff814f
    この記事へのトラックバック


    最新記事