寝る前にもうひと作業でした(´・ω・`) - 嫁が若林、僕デューイ。

寝る前にもうひと作業でした(´・ω・`)

2017年06月17日 20:00

昨日は夜、
ドラマの最終回観て・・・・


001_20170617194832ae1.jpg
わくさんすでにねむねむzzzz








002_20170617194834894.jpg
それはこっちのデューさんも同じ・・・・zzzz








ドラマが終わり・・・

しばらくchを替えるも・・・・孤独のグルメまで持ちそうにないし・・・解散。






で、犬たちもすでにその頃には寝室へ移動していたし・・・・



わたしも1F降りて寝る準備して・・・


戻ってきたら
008_20170617194835c8c.jpg
わくさんが待ってた(´・ω・`)






あ・・・・そういえば・・・・


昨日作った犬ごはんストック・・・

小分けして冷凍してから寝ないとだった(*´Д`)






すでにだいぶ眠いですが・・・・

やらないことには・・・しゃーないですからね;;






じゃあ・・・・わくさん、もうちょっとお待ちくださいね。


















010_2017061719483789d.jpg






011_201706171948380c9.jpg










012_201706171955377ab.jpg





013_2017061719553988e.jpg
12回分できました(´_ゝ`)

めでたしめでたし・・・・





さぁ寝よう・・・・zzz




014_20170617195541791.jpg
今日は犬は真ん中がイイらしい・・・zzz


しかデューさんケット類総取りだし(*´Д`)



まぁいいわ・・・


寝ます寝ますzzz






にほんブログ村
今日も犬トレニン’はサクっと・・・・

わたしの回も妹の回も犬もわたしらもお互いキモチよく・・・で終われたのでイイ感じデス^^

明日が楽しみデス^^


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4982-a6341a03
    この記事へのトラックバック


    最新記事