行くやろ?なオトコ - 嫁が若林、僕デューイ。

行くやろ?なオトコ

2017年06月18日 12:56

ヒアリが日本にやってきた・・・


これだけ世界中でコンテナを使い・・・・モノがいったり来たりしてるんだから
小さな生きもんの分布がこーやってかわっていくのは仕方ないですな・・・


セアカゴケグモみたいに・・・・もうこーやって発見された瞬間から
わたしたちの暮らしの中にもいるものとして思っとくくらいの方が
よいですよね(´Д`)

わたしらより犬のほうが地面寄りな生活だから気をつけなければいけませんな(*´Д`)



どーしても犬って・・・

うわ、虫や・・・キモチ悪、触らんとこ・・・

タイプじゃなくて・・・

動く小さな虫は追いかけたくなる・・・
鼻でクンクン確かめたくなる対象ってなっちゃうコが圧倒的ですしね><


ウチなんて特にわくさんはそんな感じだから
どこで何刺されるやわかんないので気をつけなければなりませんわ(´・ω・`)


さすがにマムシに出くわすこと・・・ウチみたいなノンアクティブ家族にはなさそうだけど・・・
毒虫は結構どこででもありえますもんね。


ちなみにわたしが苦手なのは
ヘビは大丈夫だけどやっぱマムシはイヤです。
あとはスズメバチ・・・・あとハチではクマンバチ・・・キケンではないけどデカくて毛深いから・・・

それからテントウムシ・・・触ったあとの指が臭いから。


そんな感じですかね・・・・







昨日の夕方デス。





016_2017061812440191a.jpg
ちょっとは暑さマシなったかなーなとこでイヌ歩き。









017_201706181244040f6.jpg








018_201706181244058f0.jpg


こんな感じでずーーっとわたしから目を離さないデューさん。









023_20170618124406311.jpg
『ねー・・・一緒に行くよね??』







025.jpg
『行くやろ(´・ω・`)???』








026_20170618124608604.jpg
もっかい上って来よーとするも・・・
神様にガードされてこっちに来れず・・・ひとり静かにあがくデューさん。




027_201706181246107e5.jpg
『一緒に行くやろ(´・ω・`)???』






その後もたんたんと出かける準備は進み・・・



028_201706181246116e4.jpg
029_20170618124613ed3.jpg
030_201706181246148fc.jpg

ハイ、いってらっさい(´・ω・`)



わたしは晩ご飯の用意したりやなんやありますよってに・・・
イヌ歩き愉しんできて~~~(´_ゝ`)








にほんブログ村
が、わたしが一緒で無い場合のデューさんは
『もーきょうは公園はエエわ~』やなんやでやたらはしょって
さっさとイヌ歩き切り上げて帰って来よーとするようです(´_ゝ`)

なかなかかいらしオトコです(´・ω・`)




ではまたあとでwww^^








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4983-e7ec705f
    この記事へのトラックバック


    最新記事