起きてるヒト恋し・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

起きてるヒト恋し・・・

2017年06月19日 08:55

昨日も・・・翌朝のUS OPENみたいからと早寝した夫。

それと一緒に寝室で寝てたわくさんですが・・・・・

妹とガキ使観てたらこっちの部屋に戻ってきて・・・



010_20170619084547976.jpg
めっちゃめちゃ眠そうなのに・・・・

お腹出して撫でろ撫でろ・・・・無言のアアピ。











011_20170619084547792.jpg




012_20170619084549d1a.jpg






013_20170619084550bc0.jpg
こんな白目むいてまで・・・・なのに・・・・


撫でるの止めると起きて『もーーちゃんと撫でて』な感じになります・・・(´・ω・`)


なかなかめんどくさいコです(´_ゝ`)
















ネットみてましたら・・・
ゴキブリについてのウソ・ホントみたいな記事がありまして・・・


005_20170619084545967.jpg



アシダカグモ(*´Д`)・・・・





006_20170619084623ec2.jpg
これ家にわざわざ解離すくらいなら・・・・ゴキブリいて・・・でイイかなと思います(*´Д`)


めっさ足速いですよね・・・このクモ(´_ゝ`)



でもこのクモのことネットでみてみたら
結構好きなヒトたちも居て・・・手に乗せたりペット化してたり・・・

そんな世界もあるみたいです(*´Д`)















017_20170619084625526.jpg
デューさんは朝からまったり・・・



今日はもう東京は雨降らないみたいですね・・・・^^





にほんブログ村
なんだか・・・まだ眠いですがクイクサワー浴びて活動しようかと思います(´_ゝ`)


ではまたあとでwww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4985-b74b1944
    この記事へのトラックバック


    最新記事