やっとこ・・・Costco(*´Д`) - 嫁が若林、僕デューイ。

やっとこ・・・Costco(*´Д`)

2017年06月19日 20:06

午前中・・・・犬出かけてまして・・・・



午後帰宅し・・・・・




犬置いて・・・Costcoへ。






留守番中のイヌたちです。




028_2017061919441936c.jpg
しばらく妹と留守番よろしくね(´・ω・`)








029_20170619194421191.jpg
植物と犬。







031_201706191944229f3.jpg
植物と犬と白ビーサン。









買い物終了・・・・

意外にパーキングに車多かったですが・・・

すんなりかいもんできたんでヨカッタです。
032_20170619194423c5c.jpg
久々でよくあるパターン・・・・

久々でつい2枚ピザ買っちゃいました(´・ω・`)











033_20170619194426c5f.jpg
さぁ帰りますから・・・待っててね(´_ゝ`)









036_20170619194907515.jpg



037_2017061919490934e.jpg
038_20170619194910b50.jpg
039_201706191949116a8.jpg
041_201706191949138d0.jpg









042_201706191954307fd.jpg
ついに念願のクロワッサンアンパン。



ぬおーーー(*´Д`)





が・・・とりあえずこっちから食す。
043.jpg
朝からなんも食べてなかったんで瞬殺(´_ゝ`)

残しておいたクリーム部分と共にワッサンあんぱんを堪能(*´Д`)

2コ堪能(*´Д`)




まさにクロワッサン+あんこ。なお味。



ですので・・・
どっちかを選べと言われたらワッサンシューの方が・・・
感動大だった気がします^^




内心・・・・次行くまでに次の企画もんに替わっちゃうかも~ってドキドキしてましたので
終了より前にちゃんと食べれてヨカッタデス^^


結構Costcoの新しいスイーツ系って・・・
何かでみて次買いたいなぁ~って思っててもすでに終了してたーー(´Д`)
ってコト多いんでね><






そしておあとは・・・・


つい出来心で2枚買っちゃったピザをひたすら食べるとしましょう(´_ゝ`)
044.jpg
コーラ・・・・ばり消費するでしょう(´・ω・`)










にほんブログ村
アメリカ味・・・・やっぱりたまに食べるとヨイもんですね・・・・

ピザ2枚はやっぱなかなか多いケド・・・・(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^



コメント

  1. kom | URL | -

    こんばんは☆
    前歯に優しくキャンペーン終了でしょうか よかったですね^^
    ピザ2枚。。。奥歯にもジワジワきそうな気がするので
    用心しながら召し上がってくださいね(笑)
    クロワッサンなあんパンも間に合って何よりです。
    こういったらアレですけど...普通に美味しいあんパンですね。
    食べたいのになかなか食べられないと
    想像力がはたらき過ぎて期待値がおかしくなりがちです(^-^;


    と、非常に気になるのが。。。
    ”ハワイアンショウユポキ”これ初めて見ました。
    こないだデリコーナーちゃんと見たけどなかったし
    これも店舗限定なのでしょうか...
    こういう消費期限の短いやつだと遠征するか迷いますわ(*´Д`)

  2. はりぼ | URL | -

    komさん:

    前歯に優しい暮らし・・・

    実はまだやってます^^;多分月曜までデス

    でもだんだんこの暮らしになれてきた自分もいて・・・なんだか
    月曜で終わるのも寂しいな。。。とか謎の感情もわいてきたりして^^;


    ピザもガシガシに一口サイズ・・・ナイフとフォークでいただきますんで
    もうへっちゃらですよ。
    かじるという行為を忘れそうな・・・そんな日々デス^^;


    クロワッサンアンパンはホントクロワッサンとあんこ食べてる感じですよね^^

    ホントまんま・・・・な(´_ゝ`)
    悪くはないですが・・・・な・・・


    しかしながら念願でしたのでちゃんと間に合ったからよかったです。
    これ逃すとまた復活するかもわかりませんしね・・・
    食べれなかった思い出はすごくイイものを食べ逃した;;みたいになっちゃいますしね><


    ポキ。マグロとサーモン・・・・

    サーモンのデカイ切り身売り場のとこで川崎では売ってましたよ。

    2か月くらい前にハワイキャンペーンみたいなんしだした時に初めてでてきて
    そっからレギュラー化してるみたいです^^


    見つかったらどーしよかな~って迷えるから
    とりあえず次回遭遇できるとヨイですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4986-da1166d6
この記事へのトラックバック


最新記事