いつもな朝とMyバックパック - 嫁が若林、僕デューイ。

いつもな朝とMyバックパック

2017年06月20日 12:35

いつもな朝デス。


月曜は神様休みしてたんで・・・・

我が家の今週の始動は本日火曜から・・・・って感じデス(´_ゝ`)


004_20170620120637ef3.jpg
デューさんは朝ごはんも済んでもう寝る気満ちくりんzzzz










006_201706201206390b0.jpg
そんなデューさんを無言でみつめる若林さん・・・・



きっと彼女も眠いのでしょう・・・zzz













今日の手荒デス。



002_20170620120635315.jpg
Costco行ってきたんでNEW有吉チキンです。

あと・・・グリーンが少ないなと思って苦肉の策・・・・

シューマイ1に対しエダマメ4コ刺し(´・ω・`)







003_20170620120636aaf.jpg
スコーンも1コお付けしときました。










Myバックパック・・・・

013_20170620120641963.jpg
なんだかんだで手ぇ空くし・・・未だにバックパックが大好き。


ハーブクラスもプリントやなんや・・・でだんだん通うごとに重くなってきてるし(´Д`)
(整理しているもんだけ持ってきゃエエんだけど・・・なんか使わなくとも都度「ごと」持って行ってしまうため)



このブルーなEASTPAK・・・・

12年くらい前にMarshallsでたしか5ドルくらいで買ったセール品(´_ゝ`)



よーつこた。


で、数年眠ってて・・・久々使ってたら・・・


やっぱこれら特有の材質強いんだけど・・・
防水とかの加工が剥げてくモロモロでてくるヤツ><

これバックパックの最期によくあるパターン。

手前でダメになるんはジップがアホになるとか・・・もあるけど・・・

そうじゃなくてだったら結構このモロモロパターンでダメになることあります。


モロモロが入れてるもんについちゃうんですよね;;;



なのでこれはもうサヨナラする時ですな・・・;;






それに昨日気づいたんで・・・


今朝は朝から新しいバックパック探し・・・・


いつもわたしの中でアメリカと言えば・・・な感じで

JanspoとEASTPAK・・・これ交互に買ってた感じだったので
次はジャンスポの番。



と思ってみてたら・・・途中DAKINEに遭遇し・・・

なんとなく1こ買ってしまう(*´Д`)


でもやっぱジャンスポも1つ欲しいな・・・と思ってみてたけど・・・


1つでエエのに型違いで2つ欲しなる><




とりあえずそのうちの1つをいーべーで買う。

なんか気づいたら初のいーべーだったかも・・・・


届くかな?・・・

DAKINEのバックパックも初めて買うとこやし・・・

届くかな??・・・・



どちらも若干の不安があるので

やっぱもう1つ欲しいジャンスポのド定番のヤツ・・・・
楽天かなんかカタイとこで買おうかしら・・・



ただ・・・3つもバックパック・・・買ってもなぁ・・・(・∀・)



なんか欲しいもん探し出すとついつい2,3買いたくなっちゃうクセがあるようです・・・

ただしょっちゅう買うもんでもないし・・・たまにはえっか~とかって
つい都合のイイ方向で考えちゃうんですよね^^;




にほんブログ村
でも久々に・・・バックパック探しでいろんなバックパックを観れて
楽しかったデス^^

DAKINE来るの愉しみデス^^


あ。神様、いつもありがとーございます^^

ではまたあとでww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4987-09e2efac
    この記事へのトラックバック


    最新記事