太鼓とか・・・・ムリなオトコ - 嫁が若林、僕デューイ。

太鼓とか・・・・ムリなオトコ

2017年06月20日 20:33

夏はカミナリやなんや・・・ビビリ犬を抱える我が家には
大変な季節ではありますが・・・


ウチのあたりって下町なんで・・・夏もそうですが・・・

春秋もお祭りがあり・・・


これもまたビビリ犬にはキツイのです。




6月のある日曜日・・・




犬先生終わってしばしまったりなわくさんですが・・・・
073.jpg






075.jpg
この日は犬サロンもありますよってに・・・・


行きまっせ。









今日はお祭りありますから・・・


この辺り道入ってこれないんで・・・
ちょっと遠くに車止めてお越しください。


言われてたんやった・・・





いつもは店の前に止めて。
わたしが車待機でささっとお預けなんですが・・・

この日は少し手前からお散歩気分で^^
076.jpg
と思ったが・・・・すでにオス犬の方がなんだか怪しい・・・











078.jpg
デューさんだけ完全しっぽイン(´Д`)







案の定お祭りに遭遇(´Д`)




083.jpg
何がムリってピーヒャラな笛もだけど・・・

この太鼓たちの打撃と圧がキツイ。


この太鼓以外に神輿の周り練り歩いてる祭ビト数人が・・・・ハンディなタイプの太鼓を叩きまくりだし・・・



音もだけど圧も・・・・ね;;



窓開けてておもてで車のドアが閉めたりだとかの圧もね・・・結構イヤみたいだし・・・

わからんでもないけど。。。。



ホンマ苦手らしい><




逃げるように・・・・コバシリで犬サロンへ。









079.jpg
入ったらいつものとこだし・・・ふたりとも落ち着いたみたいでよかったです^^













そしてわたしは

いつものごとく・・・神様とホームセンターやらで時間をつぶし・・・







086.jpg
ぶっかけうどんをごちそうしてもらう(´・ω・`)




ここ・・・・瀬戸内うどんと言いつつもおつゆは超関東風なんですが・・・・

そんなの関係ナシで・・・・



087.jpg
完食デス。



「ぶっかけの場合でもらーめんみたいに飲み干すんやね(*´Д`)・・・」



神様も・・・・ちょと引く。







さぁお迎え・・・











088.jpg



なんや知らんけど・・・この日わくさんは
わたしら行っても・・・・最後まで全然気づかなかった^^;
089.jpg
スタッフのおねーさんが気づいているのに・・・・・

キミどーいうことやねんな(´Д`)







さて・・・今現在・・・なんだか蒸し暑さがすごいんでエアコン始動。

が・・・その前に蚊が一匹この部屋にいるのでは疑惑が浮上し・・・

ただいま妹が内心ピリピリしております。




絶対刺されたくないらしい(´・ω・`)



妹は姿をみたという・・・

わたしはまだみてないのでそこまでの思いがわいておらず・・・


でももしホントなら寝るまでに何とかしたいデス><



にほんブログ村
では・・・・神様の晩ご飯用キャベツを用意してきます。

またあとでww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4988-0230f895
    この記事へのトラックバック


    最新記事