ガッキガキ&野良サーキュレーター - 嫁が若林、僕デューイ。

ガッキガキ&野良サーキュレーター

2017年06月22日 08:11

なんだか寝方が悪かったのか・・・・

今朝は朝から左脇後ろがガッキガキ(´・ω・`)


左首もガッキガキ・・・・


もー(´・ω・`)



そして今日は朝からとくダネ!・・・・
まずは小倉さんのスキャンダル釈明から・・・・

小倉さん70オーバーでしょ・・・

女性スキャンダル・・・元気でよろしーやん(´・ω・`)
くらいにわたしは思うんですケドね(´_ゝ`)






さて・・・・


元気といえば・・・



ウチの神様も・・・




今日も元気に朝からゴロゴロやっとります。
040_2017062208043466d.jpg
何気なーーーく。。。


手荒作業しつつ朝の我が家を撮ってたんですが・・・



後で観てみると・・・野良送風機が好き勝手に部屋に野放し状態(*´Д`)


なかなか散らかってますな・・・・


左の方なんか・・・TV観てはるし・・・(´Д`)


今年は送風機買い替えかな・・・どないしよかな・・・いうとこですが・・・


とりあえず壊れてないから
まぁえっか・・・な感じデス^^






今日の手荒デス。

037_2017062208043264d.jpg
揚げ浸しをむりぐり丼に・・・


見た目はあれですが多分美味しいデス(´_ゝ`)













041_201706220804367e2.jpg
またスコーンもお供に・・・・






にほんブログ村
今日もなんだか暑い予感・・・

しかもきっと蒸し暑い・・・

デブっちょには憂鬱なムシムシの梅雨がいよいよですかね・・・(´Д`)



ではまたあとでwwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4991-3af58c52
    この記事へのトラックバック


    最新記事