ピーピーいうてくる・・・・若林さん - 嫁が若林、僕デューイ。

ピーピーいうてくる・・・・若林さん

2017年06月22日 14:31

001_20170622135601f46.jpg
こちらは昨日・・・・・雨だからか・・・
単にたまたまなのか・・・・

とにかくヒマそうな若林さん。




ヒマを持て余したのか・・・
002_201706221356032fa.jpg
デューさんを誘ってみるも・・・・

イマイチ乗り気じゃないデューさん・・・




よって交渉不成立(´・ω・`)


残念わくさん・・・・











でも雨あがったから・・・・



神様帰宅して夜の犬徘徊。






帰り道のわくさん・・・・
028_20170622135604c26.jpg
やたらと振り返り・・・

029_20170622135606bc9.jpg
わたしに笑顔をくれてました(´・ω・`)



楽しかったらしい・・・


もしくはわたしがオヤツの袋手に持っていたから・・・
そろそろそれくれへんの?なヤツだったかもしれないけど・・・



なんにせよ・・・・たくさんの笑顔をありがとーわくさん(´_ゝ`)









そして・・・



真夜中・・・・




ベッドの下でぴーぴー言うわくさん・・・・



ヒトを呼ぶわくさん・・・





神様全然起きないから・・・

わたしが起きるしかない・・・






なんやのわくさん・・・











あ・・・これか・・・
038_20170622135608db0.jpg
なぜかわくさん・・・夜中にウンコしたら絶対ヒトを起こそうとします。

『ねーねー、ウンコしたし片付けて~』なヤツです。



そして気をつけないといけないのは・・・

この際のウンコ量。


これ・・・お見苦しい写真ですいませんがウンコぬりつぶしてないのは
この量のためです。



この量・・・ちょと少ない・・・・
カール1こ分・・・あ。関東のヒトにはカールなじみすくないんだった・・・
じゃあ。もしくは・・・キャラメルコーン1こ分ではさすがに大きさ足りないな・・・

まぁえっか・・・とにかくカール1こ分デスわ・・・・





こういう明らかにいつもの1回分より量少ない時は・・・



明け方にもう1発・・・同じくらいの量して
再びぴーぴー言うて起こしてくれます><


案の定今朝はそのパターンでした・・・


真夜中のコレのあと
4時過ぎにもう一回・・・・わくさんにウンコ呼び出しくらいました;;



ウンコして呼んでくれるんはエエことですんで。。。
あれなんですが・・・
なにも・・・・真夜中・明け方にウンコせんでもエエのにから・・・・


これ、夜ごはんのあとにちゃんとウンコしててもたまーーにあります;;


ランダム仕様の真夜中うんこ。


一番起きたくない時に起こされる・・・・
本人しっぽふりながらの・・・・究極の嫌がらせ^^;






結構うるさめのアピールしてくるんですが・・・


このときだけはなぜか・・・・







寝てても物音やなんやに神経質気味なはずのデューさんなのに・・・
039_20170622135650bb4.jpg
彼は一切起きません(*´Д`)




なのでほぼこれってわたしにだけ有効な嫌がらせです(´_ゝ`)








にほんブログ村
多分・・・自分だけ目ぇ覚めちゃって退屈な時にやるんだと思います(*´Д`)

まぁ。。。。たまにはエエけど・・・・連チャンはやめてね><
今日はゆっくり寝たいデスzzzz


ではまたあとでww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4992-1a06a87d
    この記事へのトラックバック


    最新記事