デューイさん・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

デューイさん・・・

2017年06月23日 11:27

033_20170623111538d87.jpg
朝からどしたのそんな顔して・・・




032_201706231115366db.jpg

031_20170623111534264.jpg






朝ごはん食べて・・・単にもう眠いらしいzzz
028_20170623111533ab5.jpg
が、わたしが手荒作業終わっても・・・・
神様のストレッチ終わるの待っててなかなか寝室移動しないから・・・

一緒に待ってくれてます(´・ω・`)











今日の手荒デス。


025_20170623111533ee0.jpg
今日はちょと豆腐少なかったんで・・・
急遽ねりもんのゴボウも一緒に・・・・・


多分問題ナシ(´・ω・`)








039_20170623111627cd8.jpg
エナジーバーお付けしときます。



これでバーもん無くなった・・・

またムサコに買いにいこーっと(´_ゝ`)






今週もこれで終了・・・



来週っていうか・・・日曜から1週間神様は出張で不在のため
来週は手荒作業休みデス(´_ゝ`)





にほんブログ村
昨日はアメトーーク・・・・愉しみにしてたゴルフ芸人だったんですが・・・

なんか目ぇの奥もイタイし・・・謎のお疲れモードでしたんで・・・
録画して寝ましたzzzzz


そしてわくさんの真夜中ウンコもなくて・・・
朝までぐっすり寝れました(´_ゝ`)


今日はイヌに・・・何か美味しいもん作ろうと思います^^

ではヨイ週末を~
またあとでww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4993-36575895
    この記事へのトラックバック


    最新記事