Little by Little - 嫁が若林、僕デューイ。

Little by Little

2017年06月24日 10:45

選挙があるから・・・


朝から下町の住宅街もそこそこうるさい;;



なんかもう・・・
どの人も本気で探せば・・・・
いやそこまで本気でなくても・・・そういうおシゴトのヒトが
掘り起こせば・・・なんかしら悪いコトありまくり・・・なヒトらって

なんで立候補するんやろ・・・

辞めてまた選挙しなあかんくなるパターンのとか・・・ほんま大変ですのに・・・


バレへん?て思ってるなら国民ナメ過ぎでしょう;;
立候補の前にどっかしら政党が後押しする場合はちゃんとチェック入れてるのに・・・
コレって・・・;;


そんなんばっかやと・・・選挙で投票しにいくんってなんなんやろ(*´Д`)
ってなりますやんね;;






昨日作ったベリーなケーキ。




晩ご飯のあとにお出ししました。

014_20170624103413b8a.jpg
いつもはバラバラにしてお渡しするのですが・・・・

たまにはこんくらいのカットもどーかと思いまして(´_ゝ`)








ロウソクもなんもないけど・・・・

とりあえずひとまず今日はこれで勘弁やで。。。


016_201706241034145c7.jpg
まぁ・・・デューさん、おめでとさん。




はい、お食べ。







017_20170624103416338.jpg
かぷ。



018_2017062410341821a.jpg
かぷ。。。。



019_20170624104743e89.jpg
がつッ。






020_20170624103502d78.jpg
021_2017062410350408d.jpg




ほんの4秒・・・・5秒切やん(;´Д`)
022_20170624103505241.jpg



(´Д`)・・・・・やっぱりか・・・;;;




やっぱりこのヒトらには・・・


Little by Littleの概念が無い(´・ω・`)





まぁ・・・わかっていたけど・・・・;;


ぬー(´・ω・`)

次からはまたいつものよに・・・・バラバラにして皿にチラシだな・・・・







にほんブログ村
と・・・

今日の曲はもちろん・・・

オアシスさんのLittle by Littleで・・・

今日はハーブのクラスです。

なんか2週間ぼーーっとしててなんも勉強していない;;

アカンやつですな・・・

からっぽ頭にハーブ詰め込んで帰ってきます^^


ではまたあとでww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4995-c46c69eb
    この記事へのトラックバック


    最新記事