夕暮れと犬と・・・両生類と・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

夕暮れと犬と・・・両生類と・・・

2017年06月24日 14:30

003_201706241150363b8.jpg
この色の夕暮れ感が一番好きデス(´・ω・`)





先に出てった犬たちを追いかけ・・・




そーーっと覗こうと思ったんだけど・・・・


001_2017062411503505a.jpg
全然バレました(´・ω・`)


そーだよね・・・・・もはや野生部分はどんどん減り気味ですが・・・
一応「犬」だもんね・・・あなたがた(´_ゝ`)










004_20170624115038d35.jpg
たとえ電線だらけでも・・・・

人間の眼って見たいモノだけをみれるフォーカス機能あるから大丈夫^^

画像がこんなでもわたしにはキレイなムラサキの空しか見えてないんですよ^^









雨上がりじゃないケド・・・公園へ・・・



005_201706241150393a3.jpg






あ・・・
007_20170624115040b3d.jpg










008_201706241151258f5.jpg
居た(*´Д`)

晩ご飯食べにきたのかな・・・


またごはん食べたらまた池の方に帰っていくんでしょうね^^










そして帰り道では・・・




もはや定番の亀チェック。
010_20170624115126c32.jpg
亀は涼し気に泳ぎ回っていました^^






ちゃんと底にお風呂みたく栓あるのがカッコいいです。

イイおうちにお住まいな亀たちです。








今はまだギリギリ・・・夕方から夜は涼しい感じです・・・

少しでもこの期間が長いとヨイですわ~(*´Д`)

蚊もまだ少ないですしね・・・



ただ・・・公園内はそこそこ蚊が居そうなんですけど・・・

ベンチで読書とかしてるヒトいるんですよね・・・



刺されないのかな??

どんな鉄壁ガードしてるのか・・・すんごい気になります(´・ω・`)







にほんブログ村
外は夕方から夜。。。まだ涼しいですが・・・・

ウチの2Fは・・・もう全然ムリな感じデス><


ごはんの用意がもう・・・地獄。な感じデス。

煮炊きは避けたい季節デス(´・ω・`)



ではまたあとでwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4996-044adf19
    この記事へのトラックバック


    最新記事