昨日のハーブクラス&見送りて・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

昨日のハーブクラス&見送りて・・・・

2017年06月25日 14:35

さっき・・・夫を駅までお見送り・・・

帰りにマイバ寄って・・・

(´Д`)・・・・


お目当てのアンドーナツあらへん;;
カレーパンのヤツしかなかった・・・;;


ぬーー(´Д`)愉しみにしてたのに・・・3袋くらい買占めたろ~な勢いでしたのに;;

また明日・・・チェックしにいこーーっと;;







昨日のハーブクラス・・・

再受講してる方のクラスです。



044_2017062514060492f.jpg
相変わらず・・・ノートの罫線はあってないよーな・・・・
字たちが奔放な過ぎるノート取り(´Д`)

だけどこれ・・・無地のノートにしちゃったら・・・
さらに字たちの収拾がつかなくなるんで・・・

やっぱ罫線は必要なんですよね^^;







休憩タイム。
045_201706251406069fe.jpg
先生が葉っぱに巻かれた和菓子をくれました(´・ω・`)





授業はアロマについての話だったので

実習はヒト用アロママッサージオイル。



もちろんこれ実習するのもわたしは2回目・・・

なので前回とは違うエッセンシャルオイルに挑戦。

フランキンセンスとスイートマジョラム・・・・

この香り・・・・前まで好きじゃなかったけど・・・

何回も嗅いでるうちになんだかイヤじゃなくなってきたんですよね^^

しかもこの2つは効果がなかなかなんで・・・・




せっかくだからチャレンジ^^

この2つはかたくなった筋肉をやわらかく・・・
だったり筋肉の疲労によく効くとされてるんです^^


この2つにペパーミントも混ぜて・・・爽快な感じに。


脚の疲れにも肩こりにもどっちにも使えそうな感じで
ナイスなもんができました^^








最近はハーブクラス終わって・・・な夕方でも暑いんで・・・
犬お迎えはナシ。

フツーに神様が迎えにきてくれました^^

いつもありがとーございます。









で、帰宅して・・・

雨降ってきそうだということで・・・


神様、犬歩きサクッといってくるわ~て・・・


犬を連れて降りてきた。










027_2017062514060074a.jpg
『・・・・・・・・・。』






028_20170625140601544.jpg
一緒に・・・行くんだよね?






029_20170625140603744.jpg
え?見送り?????





030_20170625140748212.jpg
見送りて・・・なんなん???いかへんてこと??え( ゚Д゚)??





せやねん。ごめんな。デューさん・・・
わたしごはんの用意しなあかんから・・・・

神様とサクっといってきて~



デューさんは・・・・

エエーーーー(´Д`)ってなりながらも・・・・


神様の「はい、ダウンしてー」
のコマンドで・・・・








031_201706251407496de.jpg
ついついカラダ動いちゃって、この通り(´_ゝ`)



はい、いってらっさーーーい。







にほんブログ村
今日は雨・・・・

神様も見送ったし・・・

妹も今から出て行きはるし・・・・


わたしは犬とのんびり過ごします~(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4998-82255bc8
    この記事へのトラックバック


    最新記事