ばらばらな日曜日・・・・&4時ですよ~だ? - 嫁が若林、僕デューイ。

ばらばらな日曜日・・・・&4時ですよ~だ?

2017年06月26日 00:21

バックパック・・・バックパック・・・・

この前のバックパック熱で・・・・

2コ買ったけど。

2コとも海外発送系のヤツで買ってしまったから・・・

しばらくこない;;


テンション下がった頃に。。。「こんにちは、バックパック来ました、From ケンタッキー州。」
みたいな(*´Д`)


も1つ欲しかったんをAmazonやら楽天やらなんかしら・・・
すぐ届きそうなとこで買えばヨカッタかなぁ・・・(´-ω-`)



最近、なんでも明日着・・・みたいなんばっかやもんなぁ・・・・
それになれてきてるからアカン、アカン(´Д`)


うーーーん・・・もう1コ今あるバックパック棄てて・・・
買っちゃおうかしら・・・うーーmm・・・・



それにしてもへんな物欲だ・・・(・ω・)


冷静に考えてバックパック3つは要らんし・・・・







日曜午後・・・・



神様が出張行って・・・

そしてそのあと


妹は少しの部屋干しを2Fにも干し・・・・
出てった。
友達に会うねんて~(´・ω・`)





001_201706260031358c0.jpg
静かな午後だ・・・・








そして夕方・・・






003_20170626003137660.jpg
002_20170626003136952.jpg

もーそろそろちゃうん(*´Д`)??

と勝手に待ち始める犬たち・・・




4時ですよ~だならぬ・・・5時ですよ~だ・・・デス。

あ・・・これまた関西のヒトにしかわからんヤツですな(´Д`)

しかもちょっと古めな関西人にしか通じないヤツですわ・・・


まぁ気にせんとってくださいな(´_ゝ`)


とにかく5時付近になると勝手にスタンバりよります^^;




で、ここらは5時になるとどっからともなく5時の音楽なるんでね・・・
そしたら「ほら5時やん~なんかちょーだいや~」な感じなります(*´Д`)







と・・・・珍しくわたし家にヒト1人。



ヒト家族・・・ばらばらな日曜日デス。







神様の夜は・・・・楽し気・・・



009_20170626003140bdb.jpg



いつものお決まりの仕事仲間・・・というかもうただのトモダチみたいな・・・2人と
008_20170626003140075.jpg
いつものよーに「旅先晩ご飯。」

手前香港からお越しのR。

奥は夫が東京来て以来だからもう10年オーバーのお付き合いなT.F。


明日はゴルフらしい・・・

ヨイですな(´・ω・`)






なぜか海ブドウ食べて・・・・ビール呑んで・・・・



そのあと・・・・

010_20170626003203e2e.jpg
肉祭り開催。


順番がおかしいけど・・・

〆に肉って・・・・これが成立するんだから
おじさんたちはすこぶる元気なようだ(・ω・)


夏バテしらずでヨイですね。


明日はゴルフ頑張ってね~(´・ω・`)





にほんブログ村
お仲間2人はゴルフしたあと帰るらしいけど・・・

夫はその後から仕事本番らしいです・・・

肉食べてがんばって~

あ・・・わたしは今日は絶対GET SPORTS観ますねん(´_ゝ`)


ではまたあとでww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4999-f76e144e
    この記事へのトラックバック


    最新記事