何食べたん?は続く&そんな夜にしみる曲・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

何食べたん?は続く&そんな夜にしみる曲・・・

2017年06月26日 05:45

ひとり寝室で・・・

001_2017062601465331c.jpg
わくさん・・・好き勝手して寝た様子zzzz





妹帰ってきたから・・・

「晩、何食べたん~?」
聞いたら


LINEで画像くれました(´・ω・`)



002_201706260146558ab.jpg
今日のお友達は韓国留学期に出会った日本人のお友達ですんで・・・

韓国的な・・・なやつです。




003_2017062601465623f.jpg
インスタバエしない・・・・もうジャージャーなとこしか残っていない
ジャージャー麺と・・・骨みえた鶏(*´Д`)








004_20170626014658e3c.jpg
こっちはエエ感じの画。

パッピンス(´・ω・`)



もちろんわたしはパッピンスは食べたコトないですが・・・^^;

コリアンジャージャー麺は
妹がこれに使う味噌買ってきてくれていつか作ってくれたんで
味知ってます^^



一番最初のジョウンデー・・・ちょっと気になります(・ω・)


そんな感じデス(・∀・)






にほんブログ村

そんな夜にしみる曲・・・



おっさんなったら・・・ってか女のヒトもだけど・・・その曲流行った時から
だいぶ経って唄うと全然もー声ちゃいますやん・・・やら
えらい低なったなぁ~(´Д`)とか・・・

でてこんとってほしかったなぁ~くらいなコンディションの方も多いのですが・・・

このヒトはむしろビジュアルもシブなって
当時よりエエ感じ・・・一層しみまくりな・・・・感じしちゃいます。

ではまたあとでww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5000-d03a7dad
    この記事へのトラックバック


    最新記事