若林は念押しで・・・&正しい肉もらう&So sweetな再び - 嫁が若林、僕デューイ。

若林は念押しで・・・&正しい肉もらう&So sweetな再び

2017年06月26日 16:51

ゆーてるまに夕方・・・

あっちゅーまな今日。


ニュートゥース。ついにハマる・・・と思いきや・・・
もっかい手直しで木曜に延期。

前歯80%生活は続く・・・


エエねん、エエねん(´_ゝ`)
Myデンティストは丁寧で納得いく仕事しーなヒトだから
せんせーがもっかい技工士モドシしてイイかな?言うなら・・・
そんでエエのです・・・・任せておけばヨイのです。


ホンマに凝視せなわからん程度の違い・・・
わたしはもともと歯並びよくなかったんで・・・
数年前に上の歯だけでもある程度並びをいじってもらって
全然満足していますんで・・・

この凝視レベルの違いには全然無頓着なんですが・・・

先生はプロですから・・・・そんなんはアカンねん、ゆー話デス。


こーいうのが積み重なりまくって。。。
信頼と実績。
ってもんが出来上がっていくんですね・・・

なんか勉強なりましたわ。今日は(´_ゝ`)




で、帰りにはちゃんとアンドーナツぱんも入荷されてたし・・・
2コ買えたし^^ラッキーDayやわ♪










イヌ歩きに出かける時の・・・コレ。


032_20170626163021b64.jpg
若林だけテンション上がり過ぎ防止のため・・・玄関から出る前・・・
念押しダウンもう一発・・・があります(´_ゝ`)


早くお外へ出たいキモチを抑え・・・・
ちゃんとガマンもできるよーになるのはヨイことですね(´_ゝ`)

これからもその調子でがんばってね、わくさん。








土曜・・・ハーブクラス行く時にちょうど届いた・・・







033_20170626163023226.jpg
みゆきさん送ってくれた・・・正しいお肉。鶏肉(´_ゝ`)





帰宅して晩ご飯の用意・・・


早速、鶏をいただくことに。




037_20170626163025590.jpg
みゆきさんありがとーー^^肉キレイし美味しそう~

ってLINEしたら・・・

「ちょっとこれ・・・生々し過ぎるわ(´Д`)」
返ってきた(;´∀`)



せやわ・・・・・調理済みな完成もん送るべきやった^^;




鶏は美味しそうやし。。。塩コショウだけで焼くことにした。





焼いてる間に・・・・





追加できた宮崎のコーンも・・・・
034_20170626163024af5.jpg
この前いくみちゃんに習ったやり方で茹でてみる。












鶏完成。
041_20170626163028119.jpg
なんとなくホイルの上に置いてみた。

こんなん美味しくないわけない(´・ω・`)

で、改めてこっちの画像をLINEで送って
ありがとーを伝えました(´_ゝ`)









コーンもでけた。
038_2017062616313643c.jpg
触れるくらいなったらラストの皮剥いてムダ毛処理して完成^^







ハーブクラスあったし・・・

単純作業なちゃちゃっとご飯やけど・・・

042_2017062616313848f.jpg
美味しい鶏と甘いコーンに・・・・

前日のアヒージョの残りにバジルペースト足して作ったパスタ。



土曜の晩ご飯デス(´_ゝ`)



鶏は神様がいたく気に入りまして・・・・7割ほど一人で食べはりました^^

かなりの気に入りようでしたので
もう1袋分は冷凍しといて神様が出張から帰ってきてから・・・
なんやして食べさせようと思います^^





にほんブログ村
素材がエエと・・・シンプルな調理が一番おいしいから・・・
ある意味ラクして美味しいしナイス(´_ゝ`)

いつも美味しいもんをありがとーございます^^

もったいないから鶏焼いたフライパンでパスタソースも作りましたわ(´_ゝ`)



ではまたあとで~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5002-b416ead9
    この記事へのトラックバック


    最新記事