デューさんはそんなことで怒らない(´・ω・`) - 嫁が若林、僕デューイ。

デューさんはそんなことで怒らない(´・ω・`)

2017年06月27日 03:29

デューさん・・・


どーせ寝るならこっちの方が風も通るし涼しいだろうと思って


デューさんのIKEAベッドをこっちに移動させてみたら・・・






なぜか・・・


全然このベッドにいつも興味ないのに・・・・なわくさんが・・・


035_201706270249440ea.jpg
さっさとこのベッドを独占。

ワガモノ顔である(・ω・)




でもこんなことくらいじゃ全然怒らないデューイさん・・・







オトコは黙って・・・







036_2017062702494584f.jpg
地ベタ寝zzzzz





ちょっとのことでやいやい言わない・・・
こーゆーとこ・・・デューさん男前な性格してます(´・ω・`)





にほんブログ村


わたしが思う・・・
カッコいいなぁ~な頃のBryan Adamsです。

このPVも好きです^^




では・・・・またあとでww^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5003-f40ebfa7
    この記事へのトラックバック


    最新記事