朝はビミョー&次が来るまでは・・・大事に・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

朝はビミョー&次が来るまでは・・・大事に・・・

2017年06月27日 12:14

今日はそこそこ涼しいはず?なんですが・・・

我が家はもう1回暑い時期が来るとその日の気温に関係なく
たいがいムアムアしちゃいます(;´∀`)





夫がいたら・・・寝るとき暑がりなのでもう必ず寝室移動したら
エアコンONで・・・なんですが・・・

わたしはそーでもないんで・・・
犬のために扇風機かけるくらいで一人の時は寝ています。



朝デス。



032_201706271207234a3.jpg
おはよー(´・ω・`)



033_20170627120725705.jpg





034_201706271207306b4.jpg
朝過ぎる?のか・・・ふたりとも・・・ビミョーな顔しかくれません(´Д`)










犬朝ごはんの前に・・・


ちゃっちゃと掃除しちゃうからしばし待っててね(´・ω・`)






018_20170627121006abf.jpg
『はーい(´・ω・)』と

結構ものわかりのイイふたりです。















まだ来ないので・・・















013_201706271207201cb.jpg
このEASTPAKの方・・・・

加工モロモロ取れてくるんだけど・・・





015_20170627120722009.jpg
IKEAで買ったグリーンのゴミ袋を半分に切ったやつを
ガムテで止めて・・・


次が来るまで大事に使っています(*´Д`)




気に入ってるんでね・・・


別れ惜しいデスが・・・・



このまま使い続けるのは大変不便ですからね;;

仕方ないですな・・・・






にほんブログ村
さて。。。。クイクサワーして整骨院いってきます


ではまたあとでw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5004-a1159585
    この記事へのトラックバック


    最新記事