粉々に - 嫁が若林、僕デューイ。

粉々に

2017年06月28日 09:43

夫がイナイ。

ということは水曜のこのゴミ出しもわたし担当なわけで・・・(´Д`)


雨だしな・・・・・やる気はゼロ。いや。。。今ですと・・・ゼロよりも低い位置にあります(´・ω・`)



先にブログでも~・・・・なーーんて軽く逃避ですな(・ω・)






数日前のこと。



ゴインゴイン・・・うるさくやってますのに・・・
006_201706280919569c2.jpg
集まる犬。











なんだか・・・久々、自分ちの犬のやつをゴインゴインしています。
005_201706280919545eb.jpg
無くなったのに・・・・数日、作るのサボりました(*´Д`)




でもこんくらいキモチはゆる~くでもエエくらいなんです。


毎日欠かさず・・・と一生懸命になりすぎても
なんていうか・・・・依存?だったり飼い主の変なストレスになっちゃうのは良くないですからね^^

無いと生きていけないわけじゃない・・・・


数日こうやって気にせず忘れてられるのも・・・
犬が元気な証拠^^ってことで^^;







粉々になりました。
007_20170628091957dbe.jpg
最近、犬先生のセパードだったりのハーブも粉ったりしてるんで・・・

だんだんと量の感覚がおかしくなってきて・・・

ウチの犬のこのハーブ・・・いつもだいたい2WEEKSって思って粉るんですが・・・
今回はちょと多い気がします^^;



ちなみに同じよな粉ですが
左がデューさん、右がわくさんのです。

どっちも10数種類と数はだいたい同じなんですがその中で2,3違います。

わくさんは涙目・・・なりやすいんで原因にもよりますが・・・
今はエルダーフラワーも入れて様子をみていたりとか^^


そんな感じデス(´・ω・`)










011_20170628091958a22.jpg
季節やなんじゃーによって1つ1つのハーブ・・・
同じチョイスでも・・・これはいまこーだしキモチ多めで・・・
ってなったりするんで若干毎回出来上がりは違います(´・ω・`)


でもこれはいまこーだし・・・で自分の中でキモチ・・・量に強弱つけれるようになってきたのは
イイコトだなぁ~と思います。

季節だけでなく凡ちゃんならちょっとこれ今回多め・・・・
シャッツは・・・・ナイスは・・・そらさんは~とかって思い浮かべてこの作業をする中で

ちょっとずつわたしの思うハーブ人(ハーブニン)に近づけてるような・・・


なのでやっぱりクライアントセッションにお付き合いしてもらえてるコトに感謝デス。










昨日です。


整骨院の帰り道・・・・




いつもの亀。
048_201706280921071b1.jpg



049_20170628092108ada.jpg
ノビノビ・・・足も腕も伸ばしまくりでとてもリラックスしてはりました^^

彼らはホントお日様が好きなんですね・・・





!!?



あれ??
047_20170628092105050.jpg
2匹だと思ってたけど・・・・もう1匹いたの??


それとも新入りかな・・・・



まぁ・・・ここの亀のおうち・・・すごくナイスだから3匹暮らしでも全然快適でしょうな^^











にほんブログ村
さて・・・・逃避はこんくらいにして・・・・

掃除やなんやをちゃっちゃと済ませようと思います^^;


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5005-f41dd55a
    この記事へのトラックバック


    最新記事