5000円スッたり・・・観月ありさだったり・・・Vゾーンだったり・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

5000円スッたり・・・観月ありさだったり・・・Vゾーンだったり・・・

2017年06月29日 13:35

お腹が減っている・・・・


でも食べたいモノがイマイチ浮かばない。


なのでしばしこの問題は放置デス(´・ω・`)








昨日・・・・・



ひそかに愉しみにしてた・・・



大井の帝王賞。
020_201706291316236b6.jpg
軽く参加してみる・・・・


アカンかったし(*´Д`)
021_20170629131625b72.jpg
でせっかくやから最終レースも・・・




・・・・・・・。



全然やし(*´Д`)


「5000円スッたわ~~」
と妹にいうと・・・・





「久々に聞いたわ・・・『お金スッた』とかいうヒト・・・(・ω・)」

言われましたわ(・∀・)








で、競馬も終了したし・・・妹が観てたテレ東の音楽番組に参加・・・







な。。。なんと・・・( ゚Д゚)

023_201706291316261f4.jpg


TOO Shy Shy Boy( ゚Д゚)



唄う観月さんやないですか・・・


貴重なもんを観れました(*´Д`)



TRFも出ていたし・・・・

光ゲンジの映像もいっぱい流れてましたし・・・
男闘呼組まで・・・観れましたし・・・


なかなかの掘り出し感でしたわ(´・ω・`)



もー夏ですから・・・

各ch・・・こぞって音楽祭的な歌の特番やりはりますね(´・ω・`)



ウチはだいたいおぼえてたら録画しといて
あとから聴きたいヤツだけ聴くみたいな時短鑑賞が多いデス。













さて・・・・今朝はデューさんのブラッシングに着手。






Vゾーン。

027_201706291316288a3.jpg
ここはブラシの行き止まりのとこでもあり・・・
ブラッシングしにくいとこでもあるんで・・・
最後の仕上げとして手でピュッピュ引っ張って残り抜け毛を取り去る感じデス(´・ω・`)






ハイ、終了。

029_20170629131629582.jpg
デューさんお疲れさまでした~(´・ω・`)






わくさんはデューさんにかける時間の5分の1ほどで済むんで
画像ナシです^^;

3分ほどですかね・・・・


わくさんもお疲れさんでした~







にほんブログ村
なんか・・・PCで音楽聴く時の小さいBOSEスピーカーがいよいよ
ダメな感じしてきた・・・

ONして音楽ナシだと・・・ずっとアブラゼミが鳴いてる感じ・・・(´_ゝ`)


・・・・・BOSE・・・高いしな・・・
舌のみならず耳もB級だし・・・実際そこまで音にこだわりないしな・・・・



なんかとりあえず安いんでエエから買おうかな・・・


そんな感じデス(´・ω・`)

ではまたあとでww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5007-90f487ec
    この記事へのトラックバック


    最新記事