Costcoで買ったケド・・・リピしなそうと思ったヤツ&犬の好きなとこ - 嫁が若林、僕デューイ。

Costcoで買ったケド・・・リピしなそうと思ったヤツ&犬の好きなとこ

2017年06月30日 15:19

今週はずーーーっと夫が居ないので・・・

あんまり曜日感覚は無いのですが


ゴミの日があるんで・・・あゝもう金曜か・・・段ボール出さな・・・・(*´Д`)


って感じです。








唐突ではありますが・・・
ウチの犬が好きなとこ・・・紹介します。

007_20170630145337c62.jpg
ソファのココです。










006_20170630145335233.jpg
ね、こっちも居てるでしょ(´・ω・`)





ウチの犬はどっちとも
ソファのアームと本体の境目のクボミ部分に居座るのが好きデス(´_ゝ`)


多分絶妙のフィット感なんだと思います。


なのでアームを少し開いた状態にしておけば・・・必ずやってきます。













超B級舌なんで・・・・
リピなしとかあんま普段は無いし・・・ブログにも載せない方なんですが・・・


新しいモノに対して期待してた分もあってなのか・・・わかりませんが・・・

ちょっと、うーーーmm(*´Д`)やったヤツ、今回ありました。





コレです。
011_2017063014525611c.jpg
袋まんまじゃなく・・・筒状のいれもんに入ってる割には・・・

1コ1コがこんな感じやし・・・



味も・・・なんだか・・・・


塩っ気はわたし・・・大好きなんですが・・・


にしても塩っ気が鋭角というかガスガスきまくりでして・・・



シンプルなお味といえば・・・・そーなのかもですが・・・




フツーに塩味で言えば・・・コイケヤやカルビーの方が全然ヨイ気がしました(´_ゝ`)









ただこの筒状のいれもんは・・・

紙製だし・・・棄てる時もラクちんそうだし・・・ヨイ感じデス(´_ゝ`)
012_20170630145257377.jpg
量が違うので開けて即は入れれないケド・・・・

こっちのハワイアンチップスを食べ始めてしばらくしたら
袋ごとこの筒に収納しよーかと思います^^

ポテトが粉々なるのを防いでくれそうだし^^







にほんブログ村
あら・・・・なんか今日は雨やなんやで曇ってるから
全然気づかなかったですが・・・


ぼーっとしてる間に・・・あっという間に夕方ですやん(´Д`)


ああぁ・・・

晩ご飯はキノコでも炒めようかと思います。
ではまたあとでww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5009-9cc5a148
    この記事へのトラックバック


    最新記事