ととのえる&ビッグマーブルもらう・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

ととのえる&ビッグマーブルもらう・・・

2017年07月01日 13:08

昨日はやりすぎ都市伝説・・・テレ東のヤツ・・・
やってました。


いつもはあの番組長いし~録画しといて・・・な感じなんですが

昨日は他にみるもんなかったし・・・
録画せんと観てました。



が・・・わたし好きなヤツって


ケンコバさんの五反田の風俗の話と

サバンナ高橋さんの空耳アワーみたいなヤツなんです。





なので一番楽しみにしてるそれは・・・いつも番組の最後の最後^^;




しかしながら・・・今回もそれはちゃんと見逃さずに観られたので・・・大満足デス(´_ゝ`)










荒くれデューイが頻繁にクレート内を荒らしますんで・・・





019_20170701125348464.jpg
ふとみたらこんなんなってます(´Д`)


わくさんもどっちかというとグッチャグチャにするタイプなんで・・・


2人とも直すこともなく・・・いや・・・本人たちからしたら
居心地良く整えてるのかも?ですが・・・

まぁこっちからみたらキチャナイだけです(´・ω・`)














020_20170701125351766.jpg
なので・・・とりあえずヒト的な感覚で・・・・








021_201707011253524a7.jpg
グチャグチャなってるのに気づいたら・・・・







023_20170701125353cb0.jpg
直してあげています(´・ω・`)



そして彼らは・・・・
直し方をいちいちチェックしにきます。












先日・・・・届きました。







023_20170701125528a88.jpg



妹念願の・・・チョコマーブルです(*´Д`)
025_201707011255330e6.jpg
こっちでは本当に見かけなくて・・・・


先日・・・奈良で発見されました。





前からもしみつけたら送ってあげるわ~とみゆきさんが言ってくれてたんですよね・・・









そしてそのスーパーには・・・


026_201707011255336b0.jpg
スタンダードロシアも・・・・(*´Д`)

うれし過ぎます・・・


そのスーパーうちの近所にできて欲しいデス;;



ヤマザキパンパラダイスです・・・・><

たまりません。








024_2017070112553085a.jpg
このソースなおにせん・・・想像どおりな味。

まさに・・・ですが・・・普通のおにせんも大好きだけど・・・
これもたまにはアリな感じで・・・なんだかんだでほぼわたしが食べちゃいました^^;








028_2017070112553515b.jpg




030_20170701130322919.jpg
大事なマーブルは冷蔵庫保管に・・・





031_20170701130325527.jpg
かりんとは神様帰るまでマンマンさんに・・・





だしマヨはたしかにだし感ありました。

タマゴ焼きとかにもエエかなと思いますし・・・


なんせマヨ好きなんで・・・ガンガン使わせてもらおうと思います^^





ホンマ・・・いつもいつもありがとーございます。

奈良のスーパーってほんま魅力的です><




にほんブログ村
ロシアは数日かけて、大事にいただきました。

ビッグマーブルに関しては一部妹、冷凍保存しよかな・・・言うておりました(*´Д`)


ホンマにありがとー;;


では・・・またあとで;;




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5010-50d3c332
    この記事へのトラックバック


    最新記事