献身的&166キロカロリー - 嫁が若林、僕デューイ。

献身的&166キロカロリー

2017年07月01日 20:23


たとえば・・・・・・






スマホで調べもんしてる時も・・・・


004_20170701200418489.jpg











犬晩ご飯の後でも・・・・
み














011_2017070120140633f.jpg












気づかぬ間に。。。えらく夜が更けても・・・・
005_2017070120042144a.jpg

いつだって献身的な彼らデス(´・ω・`)






















夜中にお腹すいたら大活躍なグミです。
014_20170701200424a16.jpg
がっつり1袋いってもーても166キロカロリーです。

噛むし・・・スナック菓子とかよりは全然エエかんじでしょ(´・ω・`)





ただこれ4つともカロリー同じかと思いきや・・・
右下のサイダー味だけ2キロほどカロリープラスなんですよね(*´Д`)







にほんブログ村
一番好きなのはリンゴ味なんですが・・・・


あれは多分冬場しかない感じデス(*´Д`)

でもコーラも好きやし・・・・

この4つローテしてたら全然飽きないしOKデス(´_ゝ`)



ではまたあとでww^^



コメント

  1. ゆみぞう | URL | -

    グミすきすき

    こんばんは(*´ω`*)

    グミ、おいしーですよね。
    わたし、グミはストレスかかると、ついつい、ついつい、食べちゃいます(笑)。

    我が家は5月半ばから家族の健康問題でバタバタしてて、きづけばこの2カ月で、ものすごいグミ数消費してました(笑)。

    フィットチーネもよいですが。
    明治果汁グミだと青リンゴ、味覚とうならむっちりグミ(コーラ&サイダー)、カバヤピュアラルならリンゴ、ポイフルなら大袋などが、ワタクシのオススメです(笑)。コロロとかは、食感が好みではないです。

    先週、ゴミ箱のグミ袋の山を見て、さすがに食べすぎたとちょっと反省中です( ´_ゝ`)

  2. はりぼ | URL | -

    ゆみぞうさん:

    明治のグミはほんと王道ですよね^^

    小学校の時にあれ出たてで・・・オレンジとぶどうをずーーっと食べてた気がします^^
    オシッコがグレープ臭になります^^

    青りんごよさげですねw^^

    味覚糖もなかなかヨイですね・・・
    だいたい決まったものを2,3年・・・それ以上食べる傾向があるので・・・
    またここにあがったものを色々試してみます^^

    コロロは食感斬新すぎて・・・わたしもムリでした^^

    非常食にもなるので・・・常にバックパックにも入れてます^^

    グミはいうてもお菓子だから健康にイイってわけではないですが
    食べる罪悪感はかなり軽減なんでメンタル的にはヨイですよね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5011-46d8f672
この記事へのトラックバック


最新記事