Wasabi~バックパック、いーべーの届く~ - 嫁が若林、僕デューイ。

Wasabi~バックパック、いーべーの届く~

2017年07月02日 12:46

Wasabiって名前のバックパックです。


全然見た目が和風ってわけでもなく・・・日本を感じさせるコト・・1mmも無いんですが・・・


やっぱ日本人ですので・・・ちょっとこの名前に惹かれたのは事実デス(´_ゝ`)




035_20170702121910097.jpg
そういえば初トライだったいーべー。

ちゃんと届いたし・・・結構思ってたより早く来たし・・・ナイス(´_ゝ`)






ワサビさんこんにちは。
036_201707021219120b8.jpg





バックパック買う時・・・


昔の多機能筆箱じゃないですが・・・



どんなもん付いてたり・・・・どこが開くかとか・・・
そういうのんチェックするんが愉しかったりします^^





このワサビの特徴は・・・


スタンダードなバックパックは四角くて無骨なんですが・・・・

ワサビはちょとフォルムも進化して
丸みが出ました。

カメの甲羅みたいな・・・・

でもこれ背負うとこのまままん丸背中に着けてるみたいな感じでなく
中に居れてるもんの重みやなんやでしっくりくるんです^^
037_20170702121913c93.jpg
サイドの左側。




ラップトップ入れになってます。
038_20170702121914615.jpg
機能って・・・使う使わんは別にしてなんか色々あるとうれしいのです。


そして色々あり過ぎると何をどこに入れたやわからんよーなって・・・
最初はうれしくていろんなとこに入れるのですが・・・
最終は決まって1,2か所しか使わなくなります(´・ω・`)

それがわたしのパターンです。










右の今まで使ってたEASTPAKは38L
これはスタンダードな無骨な四角タイプで・・・
JANSPOで言えば「BIG STUDENT」

で、新しいWsabiはたぶん32Lくらい・・・

角削ってる分だけ容量減った・・・?みたいなくらいで
そんなに小ささも感じないし・・・入らないなぁ~な感じでもなく
この5Lちょいの違いは問題なさそうです^^
039_201707021219160ec.jpg
EASTPAKの方だと・・・この前の開きんとこに
脱着できるキーホルダーのなんかが付いてるんですが・・・








040_201707021219439f7.jpg
Wasabiにはそれナシ。








041_20170702121945e19.jpg
メインのスペースはほぼ同じ感じ・・・・
たくさん入りそうでヨイです^^







042_20170702121946db0.jpg
一番上にもジップついてて入れるスペース。
ipod入れとけるしエエかもです(´・ω・`)








043_2017070212194846d.jpg
ベルトもまっすぐやないし・・・

きっと今までより着心地、収まりヨイでしょう(´・ω・`)







あとは・・・
044_20170702121950e7a.jpg
ペットボトルホルダー。

これは前のにはなかったケド・・・・
冷たいヤツかってまんまメインのスペース入れとくのはあれなんで・・・
外剥きだしでしばらく保管できるし・・・エエかもしれません(´_ゝ`)




まぁ・・・・なんなと使えそうやし・・・

エエかいもんした気がします^^



ただやっぱEASTPAKもJANSPOも・・・
防水の加工みたいなんが・・・ベタつくかモロモロきそうな予感は
新品の時からすでにしてる肌触り・・・・(´Д`)

これはもーしゃーないとは思いますが・・・・・
なんとか4、5年・・・2、3年・・・お供してもらえたらヨイです^^









では最後に・・・・
045_20170702122010563.jpg




犬チェックどーぞ。
046_201707021220112dd.jpg



未だに新しいモノをチェックさせるとき・・・・


デューさんオシッコかけないかと・・・内心若干不安になります^^;



なので・・・

「アカンで。デューさんにおうだけやで・・・アカンで・・・オシッコは・・・」
ってついつい声かけちゃいます^^;


デューからしたら・・・・

『毎回毎回うっさいなー。わかっとるわい


だとは思うのですが・・・・


言わずにはおられないのです(´・ω・`)






にほんブログ村
今日は暑いみたいです・・・


外には行きたくないなぁ・・・・(*´Д`)

ではまたあとでwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5012-ab71958e
    この記事へのトラックバック


    最新記事