お帰り&いつもの神やげ - 嫁が若林、僕デューイ。

お帰り&いつもの神やげ

2017年07月02日 20:43

土曜日・・・

わたしはノートにいい加減にしかメモしてなかったので・・・
夕方くらいに羽田着な感じで神様は帰ってくるのと勘違いしてましたが。。。


ホントは夜10時前着だった^^;


晩ご飯もなんか空港で食べるし、遅いから用意しなくてエエよ~と・・・・
001_201707022024335df.jpg
晩ご飯はチキンサンドとオニオンリング食べた模様(´・ω・`)


まぁこれも沖縄にしかないファーストフードやし・・・・エエですやんね(´_ゝ`)





今回の滞在でもお肉はよーさん食べはったみたいやし(´・ω・`)
010_20170702202803060.jpg
ニクニクシイ日々・・・




そして10時前・・・


羽田に着地した神様はLINEしてきました(´・ω・`)


しんどいからもータクで帰るわ・・・と・・・




お疲れさんデス・・・








もー家着くわ~なLINEの頃には・・・
002_20170702202435720.jpg
わくさんも・・・・



003_20170702202437167.jpg
デューさんもお待ちかね。













お土産は・・・・



いつも通り・・・


004_20170702202438145.jpg
コンビニで売ってるパンです(´_ゝ`)



今回気づいたのですが・・・


何気に結構高いんですね・・・沖縄における・・・菓子パン・・・て(´・ω・`)




美味しくいただきます。


神様、いつもお土産ありがとー





にほんブログ村
今日も引き続きお疲れさんな神様は・・・・

さっさと風呂入って・・・ごはんも食べて・・・
ナスDの特番を寝室で観ながら先に寝るそうですzzzz


一週間。お疲れさまでした。

というてもまた明日から仕事ですが・・・・
この週が終わればたしか連休?ですよね・・・


今週1週間頑張って乗り気ってくださいね。



ではまたあとでww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5013-c52d6094
    この記事へのトラックバック


    最新記事