暑いので・・・気遣い - 嫁が若林、僕デューイ。

暑いので・・・気遣い

2017年07月03日 19:59

昨日寝る前に・・・


おかず作ってから寝よかしら・・・

そのほがよーしゅむし・・・


と、寝る前の謎のヤル気発生により
作業してから就寝しましたzzz






今朝は・・・わくさんが作業を見守ってくれてました。
005_2017070319455164a.jpg








003_20170703194550498.jpg
見守るっていうよりかは・・・・単にソファでぼーーっとしてただけっぽですが(´・ω・`)










手荒完成デス。


002_20170703194548030.jpg
ズッキーニ・・・グリーンので全然ヨイのですが・・・
黄色いのもあったのでイロドリにと買いました(´_ゝ`)

自己満足ですが・・・やっぱ
黄色が入った方がちょとエエ感じします。




今週は出張もなんも無いらしいんで・・・
また月~金全部・・・弁当あり・・・

先週ナシからの今週全アリ・・・

なかなか怠け者気質には休み明けのフル勤務・・・キツイですが
脳はほとんど起きてないまんまな脱力作業・・・・
朝のほんの10分で済みますんで・・・がんばります(´_ゝ`)










夫帰宅して・・・・

ひさびさみんなで犬徘徊。



まだ暑いが・・・これから先はもっと暑くなるから・・・

この時間でこれならヨシとせねばあきません(´_ゝ`)


009_20170703194552c00.jpg




暑くなって・・・
デューさんを気遣うはずが・・・


むしろ・・・デブっちょ飼い主の暑さ耐性を心配して・・・
012_201707031945547be.jpg
いつも以上に振り返ってチラ見してくれるデューさんです^^;


気遣いされてるのはわたしの方なんですよね(*´Д`)








013_20170703194624e49.jpg
デューさん、でぶっちょ飼い主まぁまぁ暑さ耐性あるから大丈夫デスよ(´・ω・`)


デブ汗はよーけかきますけどね(´Д`)






まだ暑さ本番ではないけど・・・

そこそこ暑いんで・・・やっぱ徘徊も少し短めで・・・

今日は公園いかんでエエわ・・・・とデューさんが方向転換したんで・・・
公園もナシで(´_ゝ`)

015_20170703194625913.jpg
お疲れさまでした~(´・ω・`)







にほんブログ村
舌はすぐ出す割に・・・ワカバヤシは結構暑さに強いので・・・
一瞬ぜーぜー言うても・・・すぐ復活します(´_ゝ`)

さて・・・・そろそろ神様風呂あがるんで・・・

ごはんの用意しよ思います~

ではまたあとでww^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5015-032446ca
    この記事へのトラックバック


    最新記事