今日の手荒&とりあえずアンカー - 嫁が若林、僕デューイ。

今日の手荒&とりあえずアンカー

2017年07月04日 21:59

今日は珍しく・・・

自分なりにそれなりに結構労働しましたんで・・・

すでに・・・えげつない眠気デスzzzz




昨夜のデューさんです。



002_2017070421425433e.jpg
ぐっすり寝すぎなくらい・・・・がっつり熟睡モードです。


わたしは見るたんびに・・・・アタマをこっちにやるのですが必ずこーなりますので・・・・

いい加減あきらめましたわ・・・・もうヨイです(´・ω・`)









今日の手荒デス。









006_20170704214256170.jpg
スキ煮丼デス。


たまごとじたんですが・・・・今回は1コだけだったんで・・・
ちょっと影が薄いデス。


でも味はよーしゅんでますんできっと美味しいと思います(´_ゝ`)








そういえば・・・

あんなに・・・ナニにしよーかな~とかって・・・

すぐに決めて買った割に・・・・



009_201707042142572e2.jpg
放置してたわ・・・・ミニスピーカー(´Д`)




今日こそは試してみなきゃねって・・・思って出したら・・・
043_201707042142597ba.jpg
とりあえず充電しなきゃ・・・・なヤツでしたわ(*´Д`)



そこそこちゃんと音が出て・・・・
結構丈夫な感じであれば・・・・ベリーナイスです。

音を聞くのを楽しみに・・・・・

まずは充電満ちくりんになるのを待ちます^^




にほんブログ村
今日は実はもう1つ作業しないと・・・・と思ってたのですが・・・・
もうそんなにhpが残ってないんで・・・・明日に持ち越そうと思います;;

ではまたあとでwww(*´Д`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5018-83ddb85c
    この記事へのトラックバック


    最新記事