雨が降る前に・・・っていうか・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

雨が降る前に・・・っていうか・・・

2017年07月05日 10:59

今日はムリかも・・・って思ってた昨日・・・・


なぜか張り切って神様帰宅したら犬歩きする気満ちくりん・・・

「帰ったらちょっとだけ犬行くわ」的なLINEが夕方送られてきた・・・(´・ω・`)




駅ついた段階でちょと降りかけてたが・・・・


やっぱ行くって。





そんなわけで・・・



ほい、サクッとデューさん行っておいで~~
006_20170705101840007.jpg
わさわさ・・・・




007_20170705101842fa6.jpg
わさわさ・・・・









008_2017070510184385a.jpg
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』











009_2017070510184507b.jpg
『え?デブは行かへん気ぃなん???』








010_201707051018465d6.jpg
『行くよね??ボク、デブと一緒がイイなぁ(´・ω・`)』



なんか優しい眼差しで誘ってくれるんはエエけど・・・

デブ・・・「ちょ」抜けてる気がするねんけど・・・・



まぁエエか・・・(´・ω・`)







しゃーないな・・・いこか。








出て。。。。しばらくもせんまに・・・・
011_20170705102540418.jpg
小雨というより・・・フツーに雨化(´Д`)





と、そんな時に限って・・・・


普段はしないくせに・・・






012_2017070510254284a.jpg
わくさんウンコする(´・ω・`)












でもって・・・・
013_201707051025432f5.jpg
なんかしらんけど、しきりに楽し気に振り返ってくる。







でも雨のおかげでちょと温度下がったから悪くないかも(´_ゝ`)







016_20170705102544251.jpg





いつもなら雨降り出したら・・・・


雨が顔に当たるんイヤやし・・・

猛スピードで帰ろうとするわくさんなんですが




昨日はなぜか・・・・終始楽しそうに・・・・






019_201707051025466b8.jpg
ずっと笑顔で雨徘徊してはりました^^





暑い時の雨は・・・・・

わくさんも好きなんかな(・∀・)




まぁとりあえずビッチャビチャなるほどの雨に降られず・・・
エエ感じに歩けたんでヨカッタです^^


夫、雨より早く帰ってきてくれてありがとー。

おかげでわくさんの笑顔がいっぱい見れましたわ(・ω・)



にほんブログ村
今日はなんや曲のっけよーと思ってたんで・・・・

朝からなんか懐かしい曲ないかしら~とYouTube探索。

夏っぽいし・・・
でもって実はわたし・・・・Stingのホンモノのより先にこっちを聴いてたんですよね^^;

高校生の時のヘビロテやったと思います^^
いっとき・・・レゲエもよー流行りましたでしょ(´Д`)


ではまたあとでwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5019-ef1aa404
    この記事へのトラックバック


    最新記事