パンドラの箱っていうか・・・ただのきちゃないハコを開ける - 嫁が若林、僕デューイ。

パンドラの箱っていうか・・・ただのきちゃないハコを開ける

2017年07月05日 19:13

できることなら見たくないのですが・・・・

見ないといけない時が来ます。





今季はエアコンクリーニング頼もうと思ってたのに・・・

ウダウダしてたんで・・・もー次、エアコン無しで過ごせる短い秋に呼ぼうか・・・

と延期した・・・・コレです。
008_20170705184810240.jpg
せめてフィルターやらだけでも
自分でササッとできるとこくらいは・・・・・キレイにしとかんと

エアコンの効きもなんだかなぁ~(´Д`)なコトになってきてるんでね;;







めーーっちゃイヤイヤ開けたケド・・・



フィルター掃除すると



007_20170705184808777.jpg
なんだか気分がヨイ(・ω・)




なので・・・・も1つイヤイヤだったけど・・・・



寝室の方のエアコンのフィルターもやってしまおっかな・・・って思った。







039_2017070518481121e.jpg
うん(・ω・)なんだあイイ気分(´_ゝ`)





が・・・このあと・・・・

この2枚組な寝室のフィルター・・・

こっちの部屋のフィルターと付いてる位置も付け方もちょと違い・・・

めっちゃ戻すのに時間かかる・・・・><


で、結局うまく戻せなくて


これと同じタイプのが妹の部屋にも付いてるんで・・・・
妹に頼んで戻してもらう;;



こーー・・・なんていいますか・・・・

自分の肩より高い位置で緻密な感じの作業をするって
腕上げたまま・・・力入れてって・・・いうこの作業・・・・

めっちゃ首肩に変な力入って・・・・
肩こりますねん;;

特に首が変にカッチカチ・・・・
頭痛してくるグリグリできるヤツですわ;;



一人でやりきれなかったにもかかわらずのこのダメージのデカさ;;

ホンマたまりませんな(・ω・)




今日整骨院行きましたら・・・・

ガッチガチなってますけど・・・何しはったんですか?
て聞かれましたわ・・・あ。。。もちろん先生は関西弁じゃないですけどね^^;






でもフィルターやらそこら箱の中周辺を掃除したおかげで・・・・


本来のエアコンの効きを取り戻したようで・・・
めっちゃちゃんと冷えるようになりました^^;









なのでわくさんは・・・・




自分が冷えてきたら・・・



そそくさ寝室に移動して
050_20170705184920a33.jpg


また暑なったら・・・戻ってきて・・・




049_201707051849187a2.jpg
ウチの中の一番冷える場所に行っては・・・次、こんな風に寝室のブランケットに潜り込んで・・・

を繰り返して・・・・1日を愉しんではります(´_ゝ`)















デューさんは・・・・

054_20170705184921670.jpg
ちょうど自分にイイ感じの涼める場所で
じっくり熟睡デスzzzz














久々柿P食べたくなり買いました。
047_2017070518491773f.jpg
気になってしまい・・・・これに。

が・・・想像通り・・・・

こういったモノのカレー系は・・・・
要するに・・・・カレーせんべえ味。です^^


でもまぁ悪くナイです^^








にほんブログ村
通り雨がどっかにいったので・・・・
今日も犬徘徊できそうです^^


ではまたあとでwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5020-3dbf37e0
    この記事へのトラックバック


    最新記事