犬ルート&揺れる思い・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

犬ルート&揺れる思い・・・

2017年07月06日 13:24

神戸にポドルスキが来た(´_ゝ`)

素晴らしい・・・・

世界のリーグと比べたら・・・・Jリーグはまだまだイマイチなところがいっぱいだけど
Jができたおかげでこーやって世界のトッププレーヤーが
時折やってきてくれる・・・

多少・・・旬が過ぎてたとしても一瞬一瞬のプレイはやっぱスゴイし・・・

こういうのを生で観れたり間近に感じれる今のこどもたちってホントにいい環境だと思う^^



ポドルスキは寿司もスキじゃないし。。。箸も使えないケド・・・
神戸牛のステーキが楽しみだと・・・神戸に来てくれた・・・

ウシ様様ですね(*´Д`)



自分が高校生の時だったらきっとガンガン試合見に行くだろなぁ~~・・・

と朝からネットのニュースみて思ってました。
あの頃はJリーグの試合・・・・・TVでやってる分は可能な限り録画してもらっておいて・・・
練習からかえって寝るまではほぼ・・・・自分の部屋のテレビデオ(なついでしょ(・ω・))で
ずっとサッカー観てた気がします^^





今は中国リーグがめっちゃお金使うから・・・
アジアではあっちに選手が集まりやすいケド・・・・

こんな風にこれからも少しでも日本に来てくれると
やっぱこの歳になってもウレシイですすワクワクします^^






今朝デス。


手荒作業終わって・・・寝室に移動しようと思って・・・・



キッチン内にひとり残ってるデューさんを呼びます。
009_20170706130846993.jpg
「デューさん、寝室移動するよ~」






・・・・・・・・。







これ・・・犬の抜け道・・・
013_201707061308504b3.jpg
犬ルートです(´・ω・`)


たまに掃除あととかいつもよりこの幅が狭くなっちゃってて・・・
挟まってますケド・・・・

だいたいはショートカットに犬が使用しております。















010_20170706130848f63.jpg






011_20170706130849a2f.jpg








はい、いくよー。
014_20170706130852b85.jpg









で。寝室でとくダネ!


・・・・・・・・・・。

015_2017070613095985d.jpg
朝から松居砲・・・・



松居さん側の弁護士さんってどんなヒトがついてるんだろうか・・・


ちょっと気になります(´・ω・`)



こっちのインパクトがすごすぎて・・・・

泰葉砲の方があんまオモテに出ないので・・・蛯名家のみなさんにはきっと
ありがたい援護射撃・・・に思えるでしょうね^^;



誰でも簡単に発信できちゃう今の世の中だから・・・・・

イイコトも悪いことも生じるのは仕方ないですよね・・・・
便利は便利だけど・・・色々難しい世の中になったものです><













今日の手荒デス。

025_20170706131001ed5.jpg
ほうれん草とマイタケを投入して・・・
ヘルシーさが増した感出してみました(´_ゝ`)








にほんブログ村
今日の曲は・・・CMからです。

昨日整骨院の帰りに駅前通りでかかってた曲デス。

ほんとここの通りはいつも90年代な。。。。WANDS、B'z、ZARD・・・・などが多く流れてます^^

わたしには懐かしさいっぱいのモノばっかなんでありがたいですけどね^^


ではまたあとでwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5022-5b595f09
    この記事へのトラックバック


    最新記事