キミの抜けた穴 - 嫁が若林、僕デューイ。

キミの抜けた穴

2017年07月06日 21:08

午前中・・・・・

家事ひと段落して・・・無性にYouTubeが観たくなる(´・ω・`)



特に何が観たいってわけでなく・・・

とりあえずYouTubeにいってみる。





で観たのがコレ。



多分すぐに消されてしまうんだろうけど・・・・

せっかくだからタイミングよかったと思ってみようと・・・
027_201707062001256c5.jpg

・・・・・

君がいなけりゃ淋しい・・・かぁ・・・



と・・・・ふとブログ村の広告のとこを見たら





030_20170706200127d59.jpg
先日お別れしたBOSEちゃん;;

BOSEがイイとか悪いとかじゃなく・・・・

もっとイイスピーカーはいっぱいあるんだけど・・・




一番好きな音だったから・・・・やっぱ他のスピーカーで聴いても
BOSEが恋しくなる・・・


苦肉の策で・・・・イコライザをいじってみても


やっぱりあの低音が・・・・;;
聴けないのは淋しい。




なのでもうBOSEいいや~とか思ってたけど・・・・
この類の淋しさが積もったら・・・・また買おうと思います(*´Д`)









と、少し休憩しましたら・・・

昨日仕込んだ・・・・おイモ回収デス。



016_20170706200121cb1.jpg









017_20170706200123f4f.jpg
今回のおイモはすごく甘みがあったので・・・・
色が濃いとこ多い(´・ω・`)




おとーさんとこでは1年に2回おイモを作ります。

で、今回のほうのヤツのほが甘みが出て美味しくて・・・
これは冬に入る時にとって・・・・なやつ。
なのでもう残ってる最後のヤツです。


で、今新しく取ってるのはこれほど甘くないんだって。


でも見た目はすんごく赤くてキレイらしいです。


わたしはおイモに栗ほどの甘みとか
ねっとりーーみたいな感じはあんまし求めてない方なんで・・・

昔ながらのサツマイモって感じので全然イイんです^^

なので次に来るおイモもとても楽しみデス。








が・・・

デューさんはそんなことどーでもよくって・・・

019_20170706200123ba8.jpg
今ある目の前のコレが食べたいみたいです(´_ゝ`)










020_20170706202331e9f.jpg
イモのゆーことなら何でもききます風なふたりです(´・ω・`)

イモなしでも・・・いつだってこーあってほしいものです。









はい、お食べ。



023_20170706202337968.jpg











021_20170706202333c5b.jpg


022_20170706202334384.jpg
わくさん・・・こっち向かずに・・・
一蘭食べしています(・ω・)

ちょっと・・・芋くらいで必死すぎますよ・・・わくさん(´Д`)





ひさびさのHomemadeイモ。
こんなにもよろこんでくれてる・・・やりがいありますな(´_ゝ`)









ってことで・・・・









024_20170706202337340.jpg
午後からもう1発・・・おイモ作業デス(´・ω・`)











にほんブログ村
今日はアメトーーク

先週から愉しみにしてる・・・おじさん芸人なんですけど・・・・

どーーもそこまで持ちそうになく・・・寝ちゃいそうなんでホケンの録画予約しときますわ^^;

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5023-8275949f
    この記事へのトラックバック


    最新記事