連帯責任てなんやねん(´Д`) - 嫁が若林、僕デューイ。

連帯責任てなんやねん(´Д`)

2017年07月07日 10:50

今日も朝から松居砲・・・・・

当分ワイドショーはこのネタが続くのでしょーね・・・

松居さんも毎日ブログなりYouTubeで更新、発信しはりますしね^^;







昨日のこと・・・・






デューさんが叱られ・・・・

なぜかわくさんも連帯責任で・・・
ソファにちょっとまー上がっちゃダメ言われる。



・・・・・・・・・・。











033_20170707102001d9d.jpg
『なんやのな・・・・連帯責任て・・・・』




全然納得いってない顔の若林さん。

あなた・・・ほんと・・・表情・・・わかりやすいデスね(´・ω・`)







『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
034_20170707102003da3.jpg
ソファに上がりたいわくさん・・・・

ずーーーーっとじっとりした目でこっちを見てきます。








「あ・・・そろそろ・・・・神様帰ってきたんちゃう??」










035_2017070710200566b.jpg












036_20170707102006003.jpg
『はぁ?・・・・帰ってきてないやん・・・・



ちょっとキレ気味・・・・。









そんなこんなしてるうちに・・・・


ほんまに神様帰ってきたんで・・・・



ハイ、いってらっさーーーい。










犬たちは神様とイヌ歩きへ・・・・



わたしは晩ご飯の支度あるんでパス(´・ω・`)






037_20170707102030f17.jpg




038_2017070710203283a.jpg
雨に降られんでヨカッタね(´・ω・`)






にほんブログ村
今日は・・・・いってきますのLINEのあとに

ヨーグルトが切れました。

ときたので・・・・・



ヨーグルトを買いに行かねばなりません(´・ω・`)


ではまたあとでww


ヨイ週末を。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5024-da942fa8
    この記事へのトラックバック


    最新記事